情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

不労所得収入 阿部宏巳 レビュー 

今もまだ、色々な方のメールマガジンに
この商材の紹介があるようですので一応書いておきます。

名前も変わっていますしね。

不労所得収入 阿部宏巳

⇒昔のレビューはこちら
⇒もういっこあります

まあ、上記レビューに書いてあるように、
絶対に稼げないとは言いませんが、

私的にはグレーだと感じる事である上に、
かなりのスキルが必要とされる内容となっています。

確かに「上手く行けば」、不労所得と言えなくもないのですが。

私はこの商材を大昔に購入して非常に後悔しました。

ですので、私にはお勧めすることが出来ません。

59800円(商材代)+10000円×3通分(必要経費)あれば
他にもいろいろ出来ますよ。

もう少し、お金の使い方を考えてください。

⇒アフィリエイトを始める第一歩!

⇒情報商材を購入する前に

⇒当ブログのお勧め

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんなものまだ売ってるんですね。
マルチに該当する可能性高しという話を聞きましたよ。

[ 2010/11/11 09:34 ] [ 編集 ]
>詐欺暴露屋さん

コメントありがとうございます。

それがまだ売られているのですよ・・・

そしておっしゃるとおり、
「それ」にかなり近いですね。

そういう意味でもお勧めできません。
[ 2010/11/11 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx