情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アフィリエイトで稼ぐのに必要なのは、やる気、根気、実行力。 

一つ前の商材のレビューの最後にも関係するのですが、
今回は、私の知り合いの話をしようと思います。

その方は、元ネットゲーム仲間で、
今でもよくチャットしている知り合いなのですが、
ひょんなことから、アフィリエイトを教えることになりました。
(Aさんとしておきましょうか)

Aさんは、アフィリエイトに関しては全くのド素人でした。

私は・・・

・楽天やアマゾンのアフィリを勧めた
・2~3回程度質問をされたので答えた
・Aさんが自力でくみ上げたブログをみて、感想を言った
ノンバトルアフィリエイトのノウハウで作った無料ブログを1つ見せた

それだけですよ。

それだけで、
Aさんは、今月、楽天ポイントで1万ポイントを目指せるレベルにまでなりました。
(1ポイント=1円で振り込み可能です)

Aさんは、情報商材を何も持っていません。
アフィリエイトは、自分で考えて色々試行錯誤して実践していったそうです。

私の場合より、ずっと短期間で稼げるようになっていたりします。
正直、驚きました。


結局、何がいいたいのか、というと・・・

アフィリエイトは、
やろうと思えば、情報商材なんて無くても、稼げるということ。
そして実践すれば稼げるということ。

それを伝えたかったのです。

後は・・・やっぱり楽天アフィリエイトは
初心者にはよいものだなあ、ということでしょうか。

成果がかなり序盤からでますしね。
少なくとも、情報商材アフィリエイトよりはずっと早く成果を出せます。


ただ、自分で試行錯誤をしていくのが苦手な方は、
何か手本になるものを見て実践するほうがいいでしょう。

もちろん、情報商材等を手本にしても
全く考えなくてもいい、というわけではありません。

ですが、アフィリエイトで稼ぐための道筋
しっかり分かるのでお勧めですよ。

私がノンバトルアフィリエイトを勧める理由の一つに、
あまり考える必要が無い、というのもあります。

やる気さえあれば、作業さえすれば、ほぼ誰でもできます。
そして、慣れれば慣れるほど稼げるようになります。

まずはこつこつ、始めてみませんか?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx