情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ゲーム 久米 康史 予想レビュー 

さあ、ついにこの商材を予想レビューしますよ。
元・ネトゲ廃人の真髄、ここに・・・!!

ゲーム 久米 康史

色々名称が変わっているようですが・・・

どうやら、
オンラインゲームでRMTを使って稼ぐ商材のようですね。

ここで、RMTについてちょっとおさらいしましょうか?

RMTは稼げるのか?その1その2その3その4その5

まあ簡単に言えば、
ゲーム内の通貨やアイテムを現実のお金で購入することです。

RMTは・・・めちゃめちゃ嫌われています。
ゲーム運営側からも、プレイヤー側からも。

禁止されているところも大多数です。


-追記-

この商材に書かれてあるゲームも、RMTが禁止されています。
以下、利用規約の一部転載です。

---------------------------------
Real Currency: Any attempts to trade in-game items, zulie, accounts or other property of (ゲーム名は伏せます) for real currency are strictly prohibited. Any attempts to do so will result in a permanent account suspension.
---------------------------------

英語で分かりにくいかもしれませんが、
要は、RMTをするとアカウントを永久停止しますので絶対にしないで下さい
と書いてあります。

つまり、非常にリスクの高い商材といえるのではないでしょうか?

-追記終わり-


仮に、売る方がたくさんいても(中国人の方々とかが多いですね)
買う方がほとんどいないため、ビジネスモデルとしては、すでに破綻しています。


セールスレターでも面白いことがたくさん書かれていますね。

-----------------------------
ユーザー数は現在でも世界で数百万人、
また常時5000人以上のユーザーがログイン状態にあるという
非常に大きなゲームサイトです。
-----------------------------

コレ絶対おかしいですよ。

世界で数百万人で
常時ログインユーザーがたったの5000人って酷すぎですよ。

登録している「だけ」のユーザーが多いって・・・
どんだけしょぼい「クソゲー」なのかと。

もしくは誇大広告すぎですね。

大体、数百万人のユーザー数だと、
最低でも、常時5~10万人とかが普通ですよ?

オンラインゲームをやっている方が書いているとは思えない表現ですね。


そして、セールスレターを見る限り、
ゲーム内アイテムを転売でもしてRMTしてください
程度のことしか書いてなさそうなのが酷いですね。

------------------------------
・高レベルのキャラクターを育成し、販売する
・ゲーム内でひたすら狩りをする事でアイテムを集め、現金化する
・ゲーム内のサービスを利用して情報販売やアフィリエイトを行う
------------------------------

には、入っていませんものね、アイテム転売
転売に関しては、こっちに簡単にですが書いています。

転売なら、レベル上げする必要も無いですしね。
ただし、そのゲーム内の市場をしっかり調査する必要がありますけど。

最盛期には、月80万円稼いだ私と
(もしも、ゲーム内通貨を換金したら、という話です)

月たったの20~30万円程度しか稼げない著者とでは、
どっちが説得力あるでしょうかね?

正直、ゲーム内通貨を稼ぐことに関してなら
ほとんどの方には負けない自信、ありますよ?(苦笑

ゲーム 久米 康史

どうしても、
オンラインゲームに関しては語りすぎてしまいます。
悪い癖ですね。

・・・最後に、オンラインゲームは「遊ぶための場所」です。
お金儲けの手段には、使ってほしくないというのが本音です。

⇒アフィリエイトを始める第一歩!

⇒情報商材を購入する前に

⇒当ブログのお勧め

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx