情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

CERTAIN CASH SYSTEM -cyber perfect legend- 東 大介 

さて、今回見てみる商材は・・・
東京海洋大学の講師、東 大介さんのものです。

CERTAIN CASH SYSTEM -cyber perfect legend- 東 大介


ワンデイ・キャピタルゲイン獲得法完全公開マニュアル」と呼んでいる、
投資商材(?)ということです。

セールスレターには・・・・
100%確実に3000円を4000円にできるということが書かれていますね。

なんといいますか、如何にも怪しいのですが・・・。

普通に考えると3000円が絶対に4000円になるなんて、
考えられませんね・・・。


そして、否定事項っぽいものでは・・・

-------------------------------
モノチェンやオークション、
ドロップシッピングなどを含め何かを売買していくようなビジネスを
増資ビジネスといっているのではないか。
-------------------------------

ここ、少し怪しいですね。

最近流行の、オークションの前に3文字ついたもの
とかが否定されていませんね。

あれはオークションといえるかどうか分かりませんから(苦笑

とまあ、得られる情報が少ないので、適当に書いてみました。
何しろ、「原理」が未だ解けていないので。

(11/19追記)

なんとなく、分かりました。

なるほど、確かにこれならば、
100%確実に3000円を4000円に出来ますね。
理論上は。

適当に書いた事も、根本的なところがずれていたけれど
遠からず、といったもののようですね。

この場合の敵は「承認率」だったりするのでしょうね。
それに関する言及がマニュアル内にあればよいのですが・・・。

後、何らかの形で集客っぽいことは必要でしょう。

そしてこの手法、もしも私がお金を支払う側だったら・・・拒否します。
もしかしたら、ASPの規約違反に抵触する可能性もあります。

そこはご注意ください。

CERTAIN CASH SYSTEM -cyber perfect legend- 東 大介

購入する、しないは読んでくれている方にお任せします。
あくまでも適当なあてずっぽう、そして予想ですので。

⇒情報商材を購入する前に

⇒当ブログのお勧め



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
大学の名前まで出してしまって大丈夫なんですかね?

ま、知ったこっちゃないですが(笑)
[ 2010/11/19 09:21 ] [ 編集 ]
自信があるということなのでしょう。

もしくは本当に「いる」ということの証明、ですか?
[ 2010/11/20 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx