情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

パンドラの箱は等しく終焉を迎えました。 

さて、突然ですが、
2009年2月頃に販売され、一世を風靡した(苦笑
パンドラの箱がお亡くなりになっているようです。

正確には、システムにログインできないといったところでしょうか。
現在ではサイトを見ることすらできなくなっています。

それが私だけではなく、
実践者全てに等しい滅びを与えているようです。

例えばまったりしていない方のでかい顔の2つ下、
「関連サイト」にアクセスしようとしてもできないでしょう?

あれが「箱」だったわけです。


しかし・・・ちょっとありえないことなのですが
パンドラの箱という情報商材自体は、現在も販売中だったりします。

う~ん・・・
その「システム」の提供場所を変えているのなら、
それでもいいのかもしれませんが・・・

もしそうではないとすると、
詐欺とかそういうの以前の問題になってしまうような・・・。

本当に恐ろしい世界です。

⇒私が稼いでいる方法はこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx