情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

「0」から圧倒的に稼ぐ!【ゼロスタアフィリエイトプログラム】高良 海人 レビュー・・・しょぼい。 

さて、先に絶賛されそうなものをさくっと書いていきましょうか。

「0」から圧倒的に稼ぐ!【ゼロスタアフィリエイトプログラム】高良 海人

⇒レビューの続き、書きました

かなり辛辣なことを書いていますが
あくまでも商材を読んだ上での私の個人的な意見・考えですのでご了承ください。

まずこの商材は物販アフィリエイトのブログ量産ノウハウです。

書いてあることは・・・

当たり障りの無い初心者向けのマニュアル、そして、
物販アフィリエイトのブログ量産方法、ですね。

なんだか全体的に、肝心な所が妙にあやふやですね。

どこででも手に入る、どうでもいい知識ばかり書かれていて、
一番欲しいところを見事にぼかしてくれている感じです。

具体性、かなり低いですね。

そして、「初心者向けのマニュアル」と「実践編」の2つで
書いてあることが違っているのもいただけませんね。

初心者の方はどちらを参考にすればいいのでしょうかね?


極め付けに・・・何よりこれはダメだと思ったのは・・・

キーワードが大切、などといっておきながら
具体的なキーワードを決める方法があまりにも弱すぎる点。

これは・・・無いと思いました。

こんなキーワード選定方法で実践したら、
当りキーワード(稼げるキーワード)を引く確率、めちゃめちゃ低いと思います。

悪いですけど、このマニュアルを実践すると、
最短距離どころか、かなり遠回りになりますよ?
(特にキーワード選定の箇所)


正直言って、この程度では
無料レポートにサポートが付いてるだけだ、といわれても
言い返せないと思います。


ここに書いてあることをすれば年収1000万を目指せるとか
馬鹿にしているとしか思えません。

悪いですけど、私がお勧めしている、
コンスタントに月10万稼ぐためのマニュアル(ノンバトルアフィリエイト)
足元にも及びませんよ。

「0」から圧倒的に稼ぐ!【ゼロスタアフィリエイトプログラム】高良 海人

⇒レビューの続き、書きました

私はインフォトップの情報商材はあまり叩きたくないのですが
コレはあまりにも酷すぎたのでこうなりました。
(特にセールスレターとの乖離が酷すぎます)

アフィリエイトリンクすら貼る気になりません。

コレを読んで月10万でも稼げるようになる初心者さんは何人ぐらいいるのやら。
更に年収1000万越えなんて・・・夢のまた夢過ぎるんですが。

もちろん、返金保障も当てにしてはいけませんよ。

一切稼げない、というのは1円でも稼げたらアウト、ですから。
180日間しっかり実践して1円も稼げない、というのは多分無いと思います。
(つまり1円も稼げないマニュアルというわけではないのですが・・・)

現在先行販売価格8800円ですが、
これでも高いと思いました。

購入して損したと感じる商材は久々です。

まあ・・・私はノンバトルアフィリエイトを実践しているから
そう思えるだけなのかもしれませんが。

この程度のマニュアルで量産ブログを作られても、
ノンバトルで作った量産ブログのライバルにすらならないので
そういう意味では流行ってくれたほうが嬉しいかもしれませんね。

私が出来ることは
せめて作者の方のメールサポートが具体的であることを
切に願うぐらいですかね。

最後に、繰り返しますが、
あくまでも私の個人的な意見ですので、ご了承ください。

⇒レビューの続き、書きました



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx