情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

WATCHING BUSINESS -目視するだけの単純WEBビジネス- office INO 井上孝則 

さてと・・・見るだけで稼げる(笑)商材の登場です。

WATCHING BUSINESS -目視するだけの単純WEBビジネス- office INO 井上孝則

WATCHING BUSINESS、ですか。

セールスレターでは・・・

・定められた文字列を1つのWEBサイトから抜き出すだけのビジネス
・見る事さえ出来れば確実に500円を即金で受け取っていける

う~ん、にわかに信じられないことを書いていますね。


今回のレビューは全く裏を取っていない、単なる感想+考えです。
信じないで下さいね。


さて・・・とりあえずモザイク外しといきましょうか。
(あくまでも一つの可能性です)

これがこうだということは、文字列というのは・・・あれですね(苦笑

さあ、一体この中の「どの文字列」を目視して、
どうやってお金に換えていくのか・・・

私の興味は少し、そちらに行っております。

まあ、おそらく・・・色々なモノを「イレーサー」するのでしょうけど。
本当にそれでお金が手に入るのか、眉唾ではありますね。


そういえば、この商材、どうやら少々特殊な手法で販売されているようですね。
初めもらえるPDFでは、全容が明かされず、
後に送られるPDFファイルで判明するそうです。

そして・・・月額譲渡契約のほうで購入した場合、
なんと月額課金を行わないともらえないとの噂・・・。

更に、この情報は著者の独自ルートが深く関わっており、
著者経由じゃないと情報の価値はない模様

つまり、逃げられたら終わりということですね。

なんという情報商材でしょう(色々な意味で)。

WATCHING BUSINESS -目視するだけの単純WEBビジネス- office INO 井上孝則


そういえばこの商材、元々色々な課金形態を予定していたのでしょうか?
インフォスタイル2.0でほほえましい光景が見られます。

まあ、とりあえず、私には怪しすぎて手が出せません。

正直言って、セールスレターで
お金の流れが全くつかめない商材ほど怖いものはありませんから。

⇒情報商材を購入する前に見る情報商材(笑)(12月31日販売停止です)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx