情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材の購入で悩んでいる方へ ツール vs ノウハウ? 

最近、色々な情報商材の動きが激しいので、(年始で多少落ち着きましたが)
購入するものを悩んでいる方が多いようです。

そんな方に、少しアドバイスしようと思います。


まず、ノウハウ系とツール系を比べて悩んでいる方。

はっきり言いますと、これは、あり得ません。
ノウハウ系とツール系は全くの別物です。

そのノウハウを実践し、稼げることが分かったけど
手作業でやるにはめんどくさい・・・

そういうときに、自分が行っていることを補助してくれるのがツールです。

例えば、HP作成ツールなんて購入しても、
どういうHPを作ればいいか、どうやってお金稼ぎをしていけばいいか、
分からないでしょう?

ブログ自動更新ツールも
単に動かすだけで稼げると本当に思っているのですか?

残念ですが、自動更新ツールだけではほとんど稼げません。


テンプレート系やSEO系、中古ドメイン系も似たようなものです。

いくらテンプレートが良くても、SEO対策で仮に上位表示できたとしても、
内容が伴っていなければ意味がありません。

中古ドメインなんて下手をすれば大損することさえあります。

使うビジョンが見えないのに
そのような系列の商材を購入することだけは避けてください。

今のところ、
当ブログのお勧めにはツール系は入っていません。

まずは、ノウハウをしっかり学んで、実践してみてください。

次は、ノウハウ系でも種類があることを書いています。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx