情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

SEO革命 株式会社Catch the Web レビュー 

今回は、「SEO革命」という商材が売れているようですので
購入し、レビューしてみます。

SEO革命 株式会社Catch the Web

まず、この商材は、動画メインです。
もちろんレジュメもありますが、基本は動画です。

この時点で私的にはマイナス(動画嫌いですので・・・苦笑)なのですが、
見てみました。

感想としては・・・

すでにブログ・サイトアフィリエイト等を実践していて、
何個運営してもあまり成果が上がらない・・・
検索エンジンの上位になれない・・・

そういう方にとっては悪くない内容だと思います。
実際実践したら、検索エンジンの順位が上がったという話も聞きますし。


ですが・・・
まだアフィリエイトを実践していない
稼げるサイトがどういうサイトなのか認識できていない

そういうレベルの方は、手に入れてもあまり意味が無いような気がします。


例えば、当ブログがお勧めしている初心者向け商材では・・・

ノンバトルアフィエイトの場合、SEOなんて考えるのは後だ!と書いていますし、
AAMPでも、一番のSEO対策は記事を書くことである、と書かれています。

私もそう思います。
実際、上記商材を実践したら稼げたのですから。

つまり、SEO革命は、
稼ぐためのしっかりとした考え方やサイトありきのノウハウというわけですね。

いきなりそういう知識を突っ込んで頭でっかちになると
行動できなくなる可能性もありますし。

ということで、私は、人によっては役に立つ情報である、
と言う事とします。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx