情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ノンバトルアフィリエイトとAAMPはどっちがいいの?その2 競合と収益性 

さて、前回の続きです。

AAMPノンバトルアフィリエイト
競合に関することと収益性について書きます。


一応前回と同じ事を書いておきますね。

・ノンバトルアフィリエイト

優れている点
 無料で出来る/報酬の発生が早い/競合がほとんどいない
 マニュアルが簡潔且つ実践的

劣っている点
 収益性が…/資産的なサイトが作れない 


・AAMP

優れている点
 1度の報酬が高い/マニュアルが親切すぎる/資産的サイトが作れる
 長い目で見ると新規+継続で、かなりの収益が期待/購入者専用フォーラム有  

劣っている点
 無料では出来ない/報酬の発生が遅い/競合がある 
 初期準備が面倒/ジャンルが…(苦笑)


では、競合の存在から。

AAMPの場合は競合が存在するといいますか、競合がかなり多いです。
ですので、アクセスを集めるために行わなければならないこともあります。
(もちろんマニュアル内にもしっかり書かれています)

対して、ノンバトルアフィリエイトは、その名の通り、
競合がほとんど出ない手法を使います。

そういう意味では、ノンバトルアフィリエイトのほうが楽でしょう。


そして収益面ですが・・・

稼ぎはじめることができるのは、ノンバトルアフィリエイトのほうが早いでしょう。

正直なところ、AAMPは、時間がかかります。

原因としては、ジャンルがあれ(苦笑)なのと、競合がいること、
そして、AAMPの性格上、複数のASPを使い分けることになるため、
各ASPの最低支払い金額に到達するのが遅くなってしまうことがあります。
(これは○○対象を変える事である程度回避可能ですが)

更に、報酬は主に海外からの送金ですので、引き出す際、1回毎の手数料が高く、
現在円高ですので、できるだけ報酬を貯めておいて円安になった時期に一気に出す…
とか考えていると更に遅くなってしまいます。

しかし、ノンバトルアフィリエイトの方法では、月10万程度が限界に近いのに対し、
当ブログの限定特典でそれ以上も目指せますが)

AAMPの場合は月10万を越える可能性も十分ありえます。

特に長期的な目で見た場合、
新規1件取るだけでも少なくとも1000円程度は稼げる上、
その報酬が継続する可能性がありますので、かなり稼ぎやすいと言えるでしょう。

凄い方では月100万以上稼いでいるという噂も・・・。


ということで、何とも微妙な比較になり、申し訳ありませんでした。

私にとっては、どちらも稼げる商材ですので。
どちらがいいとは言えないのです。

お勧め商材同士の比較・・・難しいですね。

最後になりますが、両者とも、
しっかりと実践しなければ稼げないことは間違えないようにしてください。

そして、別に選んで購入してくれと言っているわけでもありませんよ。
買わないという選択肢もあるということを忘れないで下さい。

⇒ノンバトルアフィリエイトのレビューはこちら

⇒今回のAAMPの案内(12月28日までです)はこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx