情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

AAMPに更に特典を追加しました。80codeにMTをインストールする方法 

今回はお知らせです。

すでに販売停止していますが、AAMPの追加特典を作成しました。

第3弾は・・・「80code.comにMTをインストールする方法」です。

知らない方はよく分からないと思いますが、

AAMPでは、一番最初にサーバー+独自ドメインを獲得し、
MTというシステムのブログを作る必要があります。

私が新特典のほうで、ちょろっと「80code.com」というサーバーについて
書いていたのですが、そのせいか、AAMPでお勧めしているサーバーではなく、
「80code.com」のサーバーを借りた方が複数いらっしゃるようです。

AAMPでお勧めしているサーバーは月額約800円、
対して「80code.com」は月額480円で借りることが出来るため、
そちらを選んだようなのですが・・・

AAMPのマニュアルに書かれている方法では、
「80code.com」にインストールできません。

で、どうにかしてくれ~というメールを戴きましたので
私自身が実際に「80code.com」にMTをインストールした方法を
図解入りでそっくりそのまま特典にしました。

これで、マニュアルで書かれているサーバーよりも安い場所で
実践できるはずです。
(私はマニュアル通りに実践することをお勧めしますが)

参考にしていただければ幸いです。

欲しい方は特典をダウンロードできるURLから
ダウンロードしてくださいね。


ちなみに12/30現在の特典は・・・

・新特典(通常特典?)
・追加特典その1(記事作成を効率化する無料ツールの紹介)
・追加特典その2(成約率を高める方法)
・追加特典その3(80codeにMTをインストールする方法・当記事です)

以上となります。お忘れなき様、お願いします。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx