情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

新年のご挨拶と今後の展開について 

皆様、あけましておめでとうございます。


さて、今後の当ブログの展開ですが・・・色々考えました。

とりあえず、お勧め商材を一気に減らしました。

ということで、「当ブログで購入する場合のお勧め」は、

・物販アフィリエイト系・・・ノンバトル
・情報商材アフィリエイト系・・・アンリミ

そしてもしも今後募集するのなら、
アダルトアフィリエイト系・・・AAMP

以上の3つだけです。


残りのものは、少し難しく、理解しづらかったり、
稼げるけど作業量の割りに収益が少なかったり、
他のよい商材と被っていたりしていますので。

後は、他のも、いいものもないわけではないのですが、
その場合は、当ブログよりももっと特典のいいところで購入すればいいと思います。

最も、私的には、上記3つのうち、1つでも手に入れれば、
しばらくの間、ノウハウ系のものは必要ないと思いますが・・・。

まあ、あくまでも私の考え方ですので、押し付けるつもりはないですけど。


で、今年の私の目標なのですが・・・

とりあえず、月30万円は達成できましたので
次は月50万円ですかね~。

もちろん、副業で、ですが。

今年度は非常に忙しいことが確定していますので、かなり無謀かもしれません。
目標は常に上に向けるべきだと思っていますのでダメ元で(苦笑)

やり方に関しては・・・
それぞれ、3つの商材の限定特典に書いていますので
もしも手に取った際は、ご覧いただければと思います。


それでは、今年もよろしくお願いいたします。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
あけましておめでとうございます^^
はじめてコメントさせて頂きます。

こちらでXファイルを購入してからごなごなさんの更新を楽しみにしてました^^
コメントするのは抵抗があったのですがチャレンジしてみました><
これからも楽しみにしています^^
[ 2011/01/02 20:16 ] [ 編集 ]
>ひろさん

コメントありがとうございます。

Xファイルは情報商材業界を渡り歩く場合は
非常に効果的だと思います。

是非、ご活用ください。

後、コメント入れるのはそんなに怖いことじゃないですよ?
[ 2011/01/03 01:11 ] [ 編集 ]
店長と申します!はじめまして!

おすすめ商材をへらすっていうことを初めて知りました。

そういった考え方もあるんですね!とても勉強になります!

店長も早く30万という副収入を得てみたいです!

また勉強させていただきますね^^

応援させていただきます!ポチポチ  
感謝!!
[ 2011/01/08 03:42 ] [ 編集 ]
>店長さん

初めまして。

ええと・・・お勧め商材を減らしたのは・・・
特に戦略的な意味は無かったりしますので
そこを褒められるとフクザツです(苦笑

応援ありがとうございます。
[ 2011/01/09 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx