情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

○○だから大丈夫? 

さて、年が明けてから、
インフォスタイル副業出版から販売される商材の話を
あまり聞かなくなりました。

何故でしょうね~(白々しく

これらの商材を勧めていた方々は、昔の商材をレビューしたりして
お茶を濁しているようですが・・・。

あまり良い成果は得られてなさそうですね。


これ自体はいい事なのかもしれませんが、ASPは他にもたくさん存在します。
例えば、ジャパンとかオーダーとか、ポイントとか・・・。

特にジャパンやオーダーは結構移動してきていますね。
色々な方々が(苦笑

オーダーのランキングの上位に、
まだあんなものやこんなものがいますし。


また、カートやトップも安心できるかと言えば・・・
そうだとは言い切れません。

怪しそうな商材も多いですしね。

ASPは、判断基準の1つには違いないですが
「○○(ASP名)だから大丈夫だろう」という考えは捨ててください。

そして、今までのものよりも低価格だからといって
不要なものまで購入する事が無いよう、ご注意ください。

知識を得れば得るほど、動きにくくなる可能性もありますので。

⇒他の私の考え方はこちら


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/11 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx