情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

誰でも確実に稼げる表記に注意 

さて、今回は「確実に稼ぐ」ことについて書きます。

以前にこういうことも書きましたが、
「確実」に稼ぐ、という言葉は大嫌いです。

ここに、「誰でも」という言葉が付くと更に嫌いです。

たとえ私が稼げたからといって、
他の方が稼げるとは限らないからです。

そんなの当たり前ですよね?

考え方も皆違う、出来る人も入れば出来ない人もいる、
全ての人に合わせた稼ぎ方なんてあるわけが無いのです。

そんな稼ぎ方があれば、今頃みんなお金持ちですよ。


さすがに最近は減ってきましたが、
今でも、セールスレターや商材を煽り売りしているアフィリエイターの中には
「確実に稼げます」的な書き方をしている方がいますね。

そう書いているものはまず無視してください。
信用しないで下さい。そんなものを購入しないで下さい。


では、情報商材は全くの役立たずかというと・・・
そうでもありません。

成功者の真似をすることでスキルを磨くことは出来ます。
稼ぐための考え方を教えてくれる商材もあります。
また、書かれている方法がしっくり来て、稼ぎやすいと思う方もいます。

もしも情報商材を購入したら、
まずは情報商材の通りに実践してみてください。

そして、ダメだったら、何故ダメだったのかしっかり考えてください。
ダメだった部分を直してもう一度実践してください。

後はその繰り返しです。

そうすれば、いつか、
あなただけの「自分ノウハウ」を確立することができますよ。

ちなみに私の「自分ノウハウ」はこの商材この商材の特典につけています。
もしも気になる方がいれば・・・。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx