情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

簡単に稼ぐ方法4 -ブログを開設してみる- 

ネットで稼ぐ方法、第4回目です。

今回はブログの開設方法を紹介します。
まずはどんなブログでもいいので作ってみましょう。

ブログが開設できる場所は無料・有料いろいろありますが
私がお勧めするのは
私も使っているFC2ブログになります。

FC2ブログ登録はこちら⇒■


ブログの詳しい開設方法も書いてあります。

初めはブログ名はなんでも問題ありません。
しかし、注意しないといけないことがあります。
そのブログを使ってお金稼ぎをしようと思っている場合
ジャンルを必ず「アフィリエイト」にしておいてください。

また、ブログのメルアド等は第2回で作ったフリーメールにしておきましょう。

そしてブログが開設できたら
まず自己紹介でもなんでもよいので
記事を投稿してみましょう。

左のメニューから「新しく記事を書く」
を選んでくださいね。

これをできるだけ毎日書いてみましょう。
書くことは本当にどんなことでもいいのです。

これを1週間分ぐらい書いてみましょう。

今回はブログを開設して記事を書いてみるところまでで。

次回はASPに登録する方法を紹介します。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、初めまして(⌒-⌒)
よこと申します。
あし@からきました。


FC2ブログは、無料なのに
とても使いやすいですよね。
よこも、FC2ブログ愛用中です。


応援済みです♪
[ 2009/04/12 19:39 ] [ 編集 ]
よこ様、ご訪問ありがとうございます。
今日設置したばかりなのに
あし@の効果はすごいものですね(笑

FC2ブログはかなり使いやすくて気に入っています。
またおじゃましにいきますね。
[ 2009/04/12 20:07 ] [ 編集 ]
ごなごな さま

こんばんわ!
こちらでは初めまして。おおた と申します!
アチラでは、お世話になります^^

先日は、私のブログにコメントいただき、
本当にありがとうございました!

丁寧な記事作成、素敵です^^
また訪問させていただきます!

今後とも、よろしくお願いいたします!
ではでは。応援!
[ 2009/04/12 22:08 ] [ 編集 ]
おおた様

ご訪問ありがとうございます!
まだあちらでは公開する勇気がありません(笑

こちらこそよろしくお願いします!

まだまだ未熟者ですが
私はかってにおおた様をライバルに認定します(笑
まあ単なる気持ちの問題だったりしますが・・・

ということでお互い切磋琢磨していきましょう~♪
[ 2009/04/12 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx