情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ネットビジネスの最大の欠点について考えてみる 

今回は、ネットビジネスの最大の欠点だと思うことを書きます。

それは・・・
ほとんどの場合において、成果報酬であるということです。

アフィリエイトもクリックされた上で購入、
良くてもクリック○円といった、典型的な成果報酬制ですし、
情報起業やオークションも売れなければお金が手に入りません。

つまり、時給制アルバイトのような
働いた時間だけお金がもらえるようなシステムではなく、

時間をいくらかけようとも、成果が無ければお金がもらえません。

基本給0円、出来高払いと言っているようなものですね。
(ちょっと違うかもしれませんが)

このため、例え先月10万稼げたとしても、今月も10万稼げるとは限らないわけです。

下手をすると、1日十数時間も作業をしているのに、
稼げる金額はたった数円・・・ということもありえてしまうのです。

こういうタイプの稼ぎ方ですので、
ネットビジネスの情報商材で「絶対に○○万円稼げる」と書いてあるのは
実践している側から見ると、非常に滑稽に見えます。

時間をかければ稼げるわけではない以上、こういう考え方はできないはずです。

そういった書き方をしているセールスレターの商材だったり、
ネットビジネス系商材でそういうことを書いているアフィリエイターは、
まずスルーしておいたほうが良いでしょう。

このように、ネットビジネスにはかなり厳しい欠点があるわけです。

⇒さて、この弱点をある程度克服するには・・・

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx