情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材の返金保証(返金保障)なんてただの飾りですよ 

今回は、情報商材における、返金保障(返金保証)について書いていきます。

というのも、

ノンバトルアフィリエイトアンリミテッドアフィリエイトには
 返金保証がないので不安です。”

という相談を受けたためです。

コレに関する答えとしては・・・

まず、返金保証がある商材を見ていきましょうか。
最近の商材であるのは・・・これですね。

※ 最近の例としてこれを挙げていますが、評判を貶める意図は全くありません。

セールスレターでは・・・

------------------------------
365日間ノウハウ通りに実践し、あなたへアドバイスすることがなく
なるまで徹底サポートを受けたにもかかわらず、ありえないことですが万が一、
まったく稼げない場合、当然ですが全額を返金いたします。
------------------------------

と書かれていますね。

この場合、まずは365日間、
作者の徹底サポートを受けて実践する必要があります。

また、全く稼げない場合=1円でも稼げた場合は対象外の可能性が高いです。

正直、これの場合、
マニュアル通りに実践すれば、1円程度は余裕で稼ぐことが出来ます。
(楽天ポイントやヤフーポイントは、すぐ手に入りますから)

「稼げない人=実践していない人」とほぼ置き換えることが出来、
実践しない人には返金しないと明言しているため、
この返金保証は書かれているけど実質、ないも同然でしょう。

もちろん、返金保証を付けている情報商材が
全てこんな感じではないかもしれませんが、
情報商材の返金保証なんて、ないに等しいと考えていたほうが良いですよ。


では、何故セールスレターに
「ないに等しい返金保証」を書くのか・・・

コレに関しては、
単純に、購入しようと思ってセールスレターを読んでいる方を
安心させて買わせる手段の1つに過ぎない
と思ってください。

大抵の場合、販売者は返金するつもりがないですから。

“上手く文章を読んで、その裏をしっかり考える”
それが、情報商材のセールスレターを読むときに重要なことだと思いますよ?

⇒次は、返金保証では戻ってこないものを書いてみました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx