情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

完全不労所得システム・テンミニッツキャッシュ 田村敬司 レビュー(予想) 

さて、今回はインフォスタイルで何故か売れ筋のこちらの商材を予想します。

完全不労所得システム・テンミニッツキャッシュ 田村敬司

とはいえ・・・すでに抹茶さんが予想していますけどね。

そして、私も同じ意見なんですけどね(苦笑

いくらセールスレター内で、否定事項等を書かなくても、

「初回一時給付金付き」なんて書いてしまうと、
少し前のこっちと同じく、すぐにばれますよ。。。

ということで、予想じゃない予想でした。


P.S.

そういえば、晒しの会さんのところで面白い方がいるとの情報が。

確かに情報商材を持たずに書いているのは信用に欠けるかもしれません。
しかし私は、粛々と予想を続けていきます。
予想だから出来ることも多いですし、こっちのほうがダメージ大きいでしょう?色々と。

それに・・・こういう考え方もできます。

「該当する商材を持っている方が信用できる」と言いますが・・・
それは、「嘘偽りなく情報商材をレビューしている場合」に限るわけでしょう?

インフォスタイルや副業出版の商材ばかりをアフィリエイトしているサイトで
「嘘偽りなくレビューしている」なんていうところ、あるのでしょうかね?

それに、高い情報商材代を払ってしまった訳ですから、
「なんとしてでも商材代を取り返したい」と思って煽る可能性もあるわけです。

私のところみたいな予想サイトを信用しろ、とは言いませんが、
該当する情報商材を持っているところを、信用しすぎるのは危険ですよ?

レビューサイトなんてものは、
1個人の勝手な戯言をつらつらと書き並べているだけだと、そう思ってください。
(もちろん、私のところも例外じゃないですよ)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx