情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

副業にぴったりの「ろけすた」って、何? 

今日は、忙しい方にぴったりの副業(なのか?)、「ろけすた」について
書こうと思います。

まあ、3~4ヶ月前に比較的有名なTV番組で紹介されていましたので
知っている方も多い
と思いますけどね。
(私も番組の紹介を別のサイトでみて知りました)

ろけすた」とは、ロケを行う場所を掲載し、紹介するサイトです。

詳しくは公式サイトを見てくださいね⇒「ろけすた」

上手くいけば、家を留守にしている間、
家をロケに貸すことで、お金を稼げるかもしれません。
(撮影者の希望と合致するような家だった場合に限りますけどね)

後・・・ちょっと注目して欲しいのですが、このサイトに掲載されている場所、
ほとんどが東京23区、関東近郊ばかりなのです・・・。

詳しくは、「全スタジオ一覧」⇒「全国にチェック」で詮索してみてください。
残念ながら5件しか出てきません。
北海道なんて1件も出てきませんし。

つまり、地域性があるに等しい情報だということですね。

後は、自宅をロケに貸すなんて、
私のようなステレオタイプの人間では無理です。
恥ずかしいじゃないですか(笑

まあ、こんな程度の話を情報商材にする輩は出現しないとは思いますが
注意しておいてくださいね。

⇒実は話に続きがありました

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんにちは。
笑いましたぁ(←分かる人しかわからない?)

なるほどぉぉです。
いやぁ、抹茶は大人系の撮影かと思ってました(^^;)
そういう特典もあったりして(←意味不明)

ごなごなさんの調査力はすごいっといつも感服しております。
拍手、拍手です。
[ 2011/02/20 13:35 ] [ 編集 ]
どうも、こんばんは。

タイトルを見たときはロケットスタートパッケージの
話かと思いましたが、まったく違いましたね。

もしくは、らきすたの変形かと。。。
[ 2011/02/20 17:58 ] [ 編集 ]
>抹茶さん

思い通りの反応、ありがとうございます。
大人系ですか・・・それもあるかもしれませんね。
もしかしたら。

今回のは、どこかのレビューで
TVで放映された云々と書いていましたので
そこを当たってみました。

多分、これだと思います。
北海道、ないですけどね。


>hogeさん

「ロケットスタートパッケージ」、懐かしいですね。
私も持っています。

「らき☆すた」に関しては・・・
鷲宮町の皆様が上手く町おこしに利用している、
という意味で興味がありますね。

また、アニメレビューサイトも
結構数字取れるらしいですよ、如何ですか?
[ 2011/02/20 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx