情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

数量限定販売って信じます? 

さて、今回は、数量限定販売をしている情報商材に
関することを書きますね。

皆さんは、数量限定販売って信じますか?

私は、全く信じていません。

まず、情報商材には基本的に在庫は存在しません。
なぜなら、元手ほぼ0円で、売れば売るほど販売者側は稼げるからです。

おまかせアフィリエイトみたいに、
再現性うんぬんだから販売数限定しますと書いておきながら、
実は無制限と書いている面白い例もありましたし。

そして、情報商材の在庫について、面白い情報がありますのでシェアします。

実は、インフォトップの販売者(インフォプレナー)の機能の中に、
販売在庫管理機能というものがあります。

詳しくは、こちらで説明されていますが、
設定した販売数量に達した場合、自動的に販売が終了するシステムです。

そして、このシステムを利用している商材の場合、
決済画面にこのような表示が出てきます。

syouko.jpg

(画面クリックで拡大&赤枠は私が追加したものです。)

このように、購入しようとした人でも、残り在庫が分かるようになるわけです。
滅多にこういうのは見ませんけどね。

さて・・・何がいいたいか、もうお分かりですよね?

どうして、数量限定販売、などとセールスレターに書いている情報商材は多いのに
決済ページに上記の表記がない商材が多いのでしょうね?

不思議ですねぇ。


とはいえ、この表示があるからといって、
全面的に信用できるというわけでもない
のですけど。

なぜなら・・・
この在庫、インフォプレナーの設定画面で自由に編集できるらしいので(苦笑

まあ、どっちもどっち、ですね。


う~ん、何が言いたいのか、
自分でも分からなくなったのですが・・・

期間限定販売ならともかく、数量限定販売の場合は、
それほど信じる必要はないというわけで。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx