情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

Web Dust Manual に関する色々なこと。 

まず、今回はレビューではありません。

レビューなんて、他のアフィリエイターが、
「私もやってました!」とか書いている時点で、
新しさも何もあったものじゃないですし、必要ないでしょ?

最近販売されて、またしても絶賛の嵐である、
Web Dust Manualで、ちょっと前に書いた、販売数に関して、色々検証します。

とはいえ、抹茶さんが似たようなことをしているわけですが(笑

Web Dust Manualには、2種類のマニュアルが存在します。

そして、完全版のほうは、
30名限定とか書かれていますね。

この方法は、飽和するからだそうです。

さてそれでは、「Web Dust Manual」を
yahooやgoogleで検索してみてください。

30名限定のものを、
何人の方が購入してレビューしているでしょうか?


・・・どうでしょうか?
余裕で30名の壁なんて、突破していると思いませんか?

・・・ここで、おかしいと気が付いてください。
そして、どうしてこういうことが起こるのか、考えてください。


販売者の方は限定とか飽和とか全く関係なく、
売りたいだけ
、とか考えられます。

本当に飽和するのを懸念して販売数を限定しているのなら、
30サイト以上で購入してレビューしているわけが無いですよね?

仮に、この場合ですと、販売者がセールスレターで
非常に悪質な嘘を付いている
わけです。

まさか、煽ってくれるアフィリエイターだけ別枠とか?
そのアフィリエイターが実践すれば飽和しないのですか?

・・・仮にこれが正解なら、
そんな考え方をしている方の情報なんて、欲しいですか?


また、同一人物が色々なサイトで売っているとも、
購入していないのに購入したフリをしているとも考えられます。

この場合は、レビューするアフィリエイターが少人数に限定されているわけです。
紹介しているのが、この商材を売りたい方だけだと、どうなると思います?

おそらく・・・内容の不都合な部分は隠して、大絶賛するでしょう。
そこには、行動や思考の大きな偏りが存在してしまいます。

そんな状態のレビューサイトに、
真実が書かれていると思いますか?


・・・情報商材を購入する前のリサーチでは、
こういうことをしっかり考えたほうが良いですよ。

簡単に信用するのではなく、
あくまでもこういう意見もあるという、
参考程度に留めておいたほうが無難です。

十分、お気をつけ下さい。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx