情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材って何なのさ? 

なんだか、凄いアクセスが来ていると思ったら、
yahooニュースさんのこの記事のせいですか。

これに関しては、非常に素晴らしいことだと思います。
情報商材業界の健全化にまた近づいているわけですからね。

マイナーな業界ですが、色々な方に知っていただければ幸いです。


そして、せっかく来ていただけていますので、
情報商材について、少し書いていこうと思います。

情報商材とは・・・書いて字の如く、
普通では手に入らない「情報」を「売り物」としているものです。

この業界は、「情報」というもの自体が売り物であるため、
購入しないと何が書いてあるか分からない
、というのが一番まずいところだと思います。

何しろ、情報商材に書いてある情報を
セールスレター(商品説明のようなものです)に書いてしまうと
それは既に商品として成り立たないですからね。


そして、情報商材はアフィリエイトというものが可能です。

アフィリエイトとは、ブログやサイト等で紹介し、購入してもらうことで、
成功報酬を得ることが出来る形態のものです。

一般的に、情報商材は非常にアフィリエイト報酬が高くなっています。
(報酬が販売額の90%近くといったものまであります)


購入しないと分からない、という点を悪用して、

たとえ、どんな内容の情報商材であっても、
高額なアフィリエイト報酬を手に入れたいがために、
「素晴らしい情報商材」として紹介するアフィリエイターが多数いらっしゃるのです。

こういうアフィリエイターは、
アフィリエイト報酬を得るためだけに売ってるわけですから。
内容なんて2の次、なんでしょうね。

だから、紹介されている記事を読んで素直に信じてしまった購入者の方が
泣きを見てしまう
、というわけです。

そりゃあ、紹介している記事と実際の現物の間に、
大きな違いがあったらびっくりするでしょうし。


私も情報商材を購入して、それを元にして、
副業で、月20~30万程度はコンスタントに稼いでいます・・・が、

購入しただけでは稼げませんし、

人間、得意、不得意もありますので、
全ての人が必ず稼げるわけではないのが現状です。


・・・とまあ、情報商材アフィリエイターの私が言うのもなんですけどね(苦笑)

最後になりましたが、多分皆さんがお探しのサイト、
「詐欺商材に負けるな☆」さんは、こっちです。

私のブログではありませんのであしからず。

以上、情報商材アフィリエイターの戯言、でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
実際簡単に稼げないんです。
でも
購入していますよね?
皆さん。
途中で挫折していますよ。
商材代!もったいないんですが
1回飲みに行ったとして
または
パチンコで負けたとして
納得して紛らわしているんでしょうか?
本当に稼げるのは3ヶ月ぐらい集中しないとね!
それでもやっとなにかにきずくんです。
そこからだと思います。
コツをつかむには。
それまで、辛抱できないと
絶賛レビューの思うツボ。
ごなさん、なんとか救ってくださいね。
[ 2011/03/06 22:12 ] [ 編集 ]
しずりんさん、
コメントありがとうございます。

全くもってその通りなんですよね。

インフォ○タイルや副○出版系は問題外として、
インフォトップ等の健全と「されている」所のものでも、
しっかり実践しなければ稼げませんからね。

そこをどう乗り切るかが、稼げるかどうかの分岐点ですね。

>ごなさん、なんとか救ってくださいね。

私は、全ての方を救うことが出来るわけではありません。

出来るのは、相談してきた相手に、
この業界の汚さを懇々と教えるのと、

もう情報商材買うな、というアドバイスぐらいしか、してないですし。

それに、そういうアドバイスをしても、
舞い戻ってきてしまう方もいますしね。

・・・難しいです。本当に。
[ 2011/03/06 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx