情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

Web Dust Manual -deta delete bussines- リフレクト、早川 進 レビュー?  

最近、ごく一部で非常に絶賛されている
「Web Dust Manual」ですが・・・どうやら・・・
セールスレターに書いてあることからは想像も出来ないものだったようです。

Web Dust Manual -deta delete bussines- リフレクト、早川 進

WEBダストスナイパーと書かれていて、
メールを削除するかのごとく、
毎日12000円稼げるマニュアルとのことだったのですが・・・

抹茶さんによると、これは、○○○系だった模様。
そ、そんな馬鹿な・・・。

よりにもよって、昔、私が一番得意だった分野だとは(笑

でも確かにそう考えるとある程度のつじつまは合うんですよね。
第3者のアクションや収益面は全くそぐわないですけど。

例えば、1つの「データ」を10秒で削除できたとしましょう。

でもですね、
何の準備もなしに、
初めて実践する状態で10秒で消せる「データ」なんて
たかが知れています。


これがお金になるまでには、非常に長い時間がかかります。
時給1000円なんて、どんな準備をして、どんな効率で実践したのやら。

しかも、作者のお勧めしているであろう「ツール」の1つは、
確か昨年、ほぼ別の「ツール」と化しています。

それまでのデータならば、色々なページを見ていけば、
ある程度効率の良い削除方法とかが分かりましたし、

私レベルの準備が出来ているならば、
1日で2000円程度は稼げていたかもしれません。
(それでも1日フルで実践して、2000円ですよ?)

更に現在でも、その余波があるようで、
「ツール」の変更がかなり頻繁に行われているようです。

削除する「データ」の性質もガンガン変わりますので
このビジネスは、非常にやりにくくなっていると思いますよ?

もちろん、噂が本当なら、ですけどね。

・・・それにしても、秀逸なセールスレターですね・・・。
これはさすがに予想できませんでした。。。

私も、まだまだですね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんばんは。
抹茶プログへのリンク、ありがとうございますm(_ _)m

お金になるまで非常に時間がかかる故に
「高く売れる」って事なんですよね(たぶん)。

この世界の事を抹茶はほとんど知らないのですが
「これを専門業務とするような業者」って存在するのですか?

稼げそうに見えて、途中で力尽きるネタは
アオリやすいんでしょうね。困ったものです。

応援♪
[ 2011/03/10 00:46 ] [ 編集 ]
抹茶さんコメントありがとうございます。

>お金になるまで非常に時間がかかる故に
>「高く売れる」って事なんですよね

まあ、そういうわけなのですが、
そんなに高く売れるわけでもないのですが・・・(苦笑

12時間で3000円とか、そんなレベルです。
時給1000円・・・?へぇ・・・?

>この世界の事を抹茶はほとんど知らないのですが
>「これを専門業務とするような業者」って存在するのですか?

確か・・・いると思います、が、
完全に「ツール」の規約違反ですからね。

他人にアカウント情報を教えたり、
リアルマネーで取引したりしてますから。


また、これ専門ではなく、
これらを換金すること全般に対してなら、
私が実践していたときには多数存在していました。

主に日本ではなく、「大陸」の方が多く、
彼らは、24時間、交代制で、
効率の良い「データ」削除場所に居座っていたため、
非常に迷惑な存在でした。

一般人が、楽しく「データ」の削除が出来ない状況でした。

それらの業者がたくさん参入したおかげで、
供給が需要を大きく上回り、結果として、
かなり短期間で、換金レートが10分の1以下になりましたね。

それでも、大陸の方からすれば、
大陸で仕事をするよりも、割が良かったそうです。

普通に実践しているほうからすれば
凄く迷惑でしたよ。本当に。

・・・と熱く語ってしまいました。
すいませんでした(苦笑)

応援、ありがとうございます~!
[ 2011/03/10 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx