情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

東日本大震災・・・大変なことになっていますね・・・。 

いまさらかもしれませんが、
現在、とんでもないことになっていますね・・・。

被害にあった方々に、お見舞い申し上げます。

普段はテレビは全く見ない私でも、
今回ばかりは、テレビを見て、何ともいえない気持ちになりました。

何もやる気が起きなくて&土日も仕事でしたので
ブログの更新が止まってしまいました。

そして、こんな中でも、しっかりと
こういう事態に対応できる情報を提供しているブログをみて、
私はまだまだ駄目だな、と本気で思いました。

そんな素晴らしいブログを紹介します。


まずは、抹茶さん

東日本大震災の安否確認・緊急募金・ライフラインなどの情報(毎日jp)

安否確認の伝言ダイヤルなど


次に、高塚さん

恐らく電話は通じないのでインターネット系災害用伝言版


そして、詐欺暴露屋さん。

被災地以外の方にできること。


皆さん、凄い方ばかりです。
私も見習わなければなりませんね。


後、最後に。

ツイッター等で、様々な情報が手に入ると思いますが、
「ガセネタ」「必ずしも当たっているとはいえない情報」が含まれているようです。

全てを信用することがないように注意してください。

また、こういった大混乱の状態を
「ビジネスチャンス」と、とらえて行動する方もいます。

くれぐれも、ご注意ください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx