情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

メルマガ購読申し込みするだけで半年間で260万円稼ぎ出したビジネス 橋本 謙 レビュー? 

さて、少し乗り遅れてしまいましたが、
今回はこういうのをレビューします。

メルマガ購読申し込みするだけで半年間で260万円稼ぎ出したビジネス 橋本 謙

さて、セールスレターを見ていきますと・・・

・メルマガ購読申し込みをするだけ!開封する必要すらない!
・半年で260万稼いだ!

などと、簡単で、かなり稼げる印象ですね。

作業内容としては、

・フリーメール登録
・無料サービスに登録
・フリーメールにある設定をする
・メルマガ登録をガンガン行う

という、工程みたいです。

もうこの段階で、私はどんなものか、大体予想が付いてしまいました。
非常に正直なセールスレターですね。

多分、メルマガを発行している方に対して、自動○○を行うことで
逆にアフィリエイトしてしまおう
、という魂胆なのでしょう。


今回は頭ごなしに否定するのではなく、
この件に関して、しっかり考えようと思います。


これは、確かに、簡単ですけど・・・
これで稼げるかどうかと言われると・・・

う~ん、ちょっと厳しいですが、
稼げ無くはない、という評価をしましょうか。
(あくまでも、予想が当たっていた場合、です)

ただし、某即金系ASPをネタにして実践しても、まず稼げないでしょうね。

これを実践するためには、
煽りメルマガを出している方の属性を考える必要が出てきます。


私が考えると・・・以下のような攻め方を想定できます。

例えば、微妙なメルマガサービスで配信している方に、
別のメルマガサービスを勧める方法

○○のほうが安くて到達率が高いですよ、みたいな感じで。

もしくは、有用な読者増サービスの提供
どこぞの水増し読者増サービスとは違い、
「まぐぞう」の読者増サービスなんかは、有用だと“言われています(あくまで噂です)”し、
アフィリ報酬20000円ですから。

後は、楽販アフィリオのような、ステップメールシナリオの販売
っと・・・これは即金系煽りメルマガを発行している方には、効果が薄いかな?(苦笑)


・・・このように属性を考えれば、稼げ無くはないと思います。

ただ・・・それでも、かなり厳しい戦いになるでしょうね。
正直、半年で260万円なんて夢のまた夢だと思います。

更に、かなり使い古された手法ですし、知っている情報である可能性も高いので
私にはお勧めすることが出来ません。


・・・まぐまぐやメルマをあえて選択しないのは、
それら有名スタンドで配信している方には
効果が薄いからなのでしょうね。

以上、予想レビューでした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
なるほど、なるほど。

読みが深いですねー。
さすがだっ
[ 2011/03/22 00:31 ] [ 編集 ]
抹茶さん

コメントありがとうございます。

まあ、こう書いたわけですが、、
「末締め翌月25日入金」とセールスレターに記載されているため、
多分あれなんでしょうけどね・・・。

残念です。
[ 2011/03/23 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx