情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

【緊急募集】完全在宅副業で月収15万円以上も可能の簡単オンラインワーク マツモトグローバルサービス 松本竹弘 レビュー? 

さて、インフォスタイルから、面白そうな商材が売られているようですね。

【緊急募集】完全在宅副業で月収15万円以上も可能の簡単オンラインワーク マツモトグローバルサービス 松本竹弘

どうやら、他のアフィリエイターさんが書いてることをそのまま鵜呑みにすると、
セールスレターに書かれている通りの内容とのことです。

では、セールスレターに書かれているのは何なのか、ですが・・・

・無料ブログと無料メールアドレスを作るだけで1セット20円の報酬
・半自動ツール(別途費用必要)で1日250セットも可能
・200セットを最低ロットとしてほぼ即金で報酬支払い

等と書かれています。

どうやら、メールアドレスとブログを
100万セットを作りたいための募集とのことですが・・・

だからなんでアルバイトの募集を有料で行うのかと(苦笑)


さて、もしも、この情報が本当だった場合のことを書いていきましょうか。

いきなり書いてしまうのですが・・・

私は、1つのメールサービス辺り、
1日1メールアドレスだけの作成をお勧めします。

各ブログサービス辺り、
1日1ブログだけのブログの作成をお勧めします。

つまり、双方とも、1サービス辺り、1日1つずつ、というわけです。

もしも、セールスレターにあるように、
1日250セットも作成してしまった場合・・・

非常に恐ろしい現実が待っている可能性が高いでしょう。
(※ 私は実践していませんので聞いただけの話です。怖すぎますし。)

まあ、1回1~2分でできるから、1日250セット可能
というのはあまりにも乱暴すぎる考えですけどね。


あくまでも勘ですが、
ほとんどの方が200セットいかない内にいなくなると思われます。
返金されると言われている10000セットなんてとてもとても・・・。

様々な事情により、実現不可能に近い商材だと私は思いますよ。


絶賛しているアフィリエイターの方は、
是非とも1日250セットで1ヶ月間、実践して欲しいと思います。

お勧めしているぐらいなのですから、嫌だとは言いませんよね?

私なら、5倍の値段を払われてもやりませんけどね。

フリーメールや無料ブログを1日で大量に獲得するとどうなるか、聞いた話を書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
恐ろしい現実とはどうゆうことでしょう?このビジネスでは稼げないのですか?
[ 2011/03/24 01:43 ] [ 編集 ]
午前4時の父さん

コメントありがとうございます。

新しい記事で恐ろしさを書きましたのでご覧下さい。

稼げないかどうかで言えば、
稼げ無くはないと思いますよ。
(セールスレターの通りなら)

安全を見て、1日1ブログ、1メールアドレスの1セットのみを
コツコツ実践していけば、200日後には申請できます。

10000日あれば
10000セットを作ることも出来ます。

そこまで、この商材の限定100万セットが持てばの話ですけど。

正直、私は実践したくないですね。
[ 2011/03/25 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx