情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ABPゴースト2が更に値上げするそうです・・・ 

今回はお知らせです。

当ブログで、「そこそこ」お勧めしている、
アクセルワークさんの、ABPゴースト2が値上げするそうです。

⇒ABPゴースト2【3ヶ月サポート付き】のレビューはこちら

現在17800円ですが・・・
3月31日に、なんと29800円になるそうです。

29800円って・・・
良いとか悪いとかそういうの以前にあまりにも高すぎですね。

17800円でも高いと思っているのに(苦笑)

アフィリエイトに必須のツールと言うわけでもないですし、
稼ぎに直結するわけでもない
ものに、
30000円近くはさすがに出せる限界を超えている気がします。

もし、17800円の状態で購入する場合も、
無料版を使って、使えそうだ、と思う方のみの購入で十分だと思います。
(無料版は、セールスレターの真ん中少し上の辺りにリンクがあります。)

かなり癖のあるツールですし、
シナリオも自分である程度構築しないと
使い物になりませんので、注意してください。

逆に一度構築すれば、
かなり強力なツールになることは確かですけどね。

以上、簡単ですがお知らせでした。

⇒ABPゴースト2【3ヶ月サポート付き】のレビューはこちら


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx