情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

トライアルビジネス MURAcom 村上 隆行 岩須 貴幸  レビュー? 

さて、抹茶さんもすでに書いていますが、
今回はこの情報商材について予想レビューしてみようと思います。

トライアルビジネス MURAcom 村上 隆行 岩須 貴幸

副業出版からの商材ですが、
はっきりいって、セールスレターが・・・
以前の情報商材、スリーサイトトライアングル(販売終了)にそっくりなんですよね。

ちなみに、スリーサイトトライアングルのWEB魚拓も、
抹茶さんのブログから見ることができます。

是非とも、両者を見比べてください。
多少の違いはあるものの、ほぼ同じ、という有様です。

まさかここまで露骨にコピーするとは・・・
即金系情報商材業界もネタもレターも尽きたのでしょうか?


ちなみに、スリーサイトトライアングルと同じだと仮定すると・・・

実践することは、少し前にチラッと書いた、
こちらの情報商材とほぼ同じです。

ただ、スリーサイトのときは・・・
買い取り拒否が非常に多く発生し、正に詐欺に近い状態だったと聞いています。

販売者がすり変わっている、今回は・・・
どうなのでしょうね?

以前の似たような情報商材の状態も加味して、
私はトライアルビジネスを購入することはまず無いですし、
お勧めすることもしません。


・・・しかし・・・
スリーライトトライアングル、もう1年以上も前の情報商材なんですね・・・。

なんだか感慨深いものが。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんにちは。
抹茶の記事を紹介頂きありがとうございます。

そうなんですよね、1年以上経ってるわけで
当時を知る人は(アフィリエータを除き/含め?)
みんな即金系から卒業してるのかもしれません。

ネタ不足もあるでしょうが、もう最後だし(←意味不明?)
売れるだけ売ってしまえ!なのかもしれませんね。
[ 2011/03/29 02:15 ] [ 編集 ]
抹茶さん

コメントありがとうございます。

1年は長いようで短いものですね。
私自身、ここまで長くこのブログを運営していけるとは予想外です(笑)

なるほど、売れそうなものを
とにかく売ってしまおうと言うわけですか・・・。

一理ありますね。

おっと、そういえば似たようなものが
もう一つありましたね。

そちらも軽くやりましょうかね。
[ 2011/03/29 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx