情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

裏の求人案内 佐々木 隆 レビュー? 

年度末棚卸の準備のため、
本業が非常に切羽詰っている、ごなごなです。

本日はおそらくお泊りコースでしょう(苦笑)

とはいえ、忙しいことはいい事、なのかもしれません。
働けるだけ幸せ、なのでしょうかね。


さて、前回の記事で、昔の商材の焼き直し(?)っぽいものを見ましたが、
今回もそのクチです。

裏の求人案内  佐々木 隆


インフォレストランから出ているこの商材に関しては、
こちらに予想レビューしているものとほぼ同じセールスレターです。
(販売者名が佐々木 隆さんに変更されていますね)

前回の場合は・・・
この裏バイトを実践する前に、
非常に厳しいテストを受ける必要がありました。


そのテストに合格した方だけが実践できるという、
そんなことセールスレターには一言も書いてなかったじゃないか、という商材でした。

更に、そのテスト、合格できないようになっていたそうで・・・。

結果、おそらくほとんどの方が実践できずに終わった
凄まじい情報商材だったわけですが・・・。

販売者が変わった今回は、どうなのでしょうね?


・・・後、はっきり言っていいですか。

何かを「観察」するだけで時給5000円なんて、
普通に考えて、ありえるわけ無いじゃないですか。

いくら「裏のビジネス」だったとしても、ですよ。

常識で考えて、おかしいと思うものには手を出さないほうが良いと思います。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx