情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

お買い物で節約 値切りの補足説明 

今回は少し前に書いていた
値切りに関するお話の補足情報です。

値切りを活用1

最近聞いた話になるのですが
価格.com等の値段比較WEBサイトで
確認した値段を
大型家電販売店の店員さんに言うと
かなり渋い顔をされるそうです。

当たり前かもしれませんが、
人件費や土地代etc...の関係で
ネットショップと大型家電販売店では
値段がどうしても違ってくるようです。

値段比較サイトを使うのは問題ないですが
その値段はあくまで参考にするだけに留めておいて下さい。

値段比較サイトで調べた値段を
ネタにして値切りを行うのは
止めておいたほうがよさそうです。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。

価格.comを比較に出すと、実店舗でとか
この近辺ではとか実在の広告はなどと
色々と文句をつけられた事があります。

応援ポチ。
[ 2009/04/17 10:19 ] [ 編集 ]
ごなごなさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


よこは、値切りをしたことがないです。
「他店より高かったら値下げします」と
よく書いてあるのを見かけますが
ネット店までチェックとは、凄すぎです(笑)


応援済みです♪
[ 2009/04/17 20:36 ] [ 編集 ]
はじめまして!
たっけんといいます。
ランキングからきました。
アフィリエイト頑張ってらっしゃるんですね!
よい情報をありがとうございます。

今私は携帯アフィリエイトに取り組んでいます。
携帯アフィリは3年前のPCと同様な状況です。
携帯アフィリエイト参入の好機です。
今の内にしっかり王道を攻めると継続的な収入につながると
思います。
よかったら私のブログも見に来てくださいね!

応援していきます♪
[ 2009/04/17 23:32 ] [ 編集 ]
コメント&応援ありがとうございます。

>ralph様

ネット上の価格は
あくまでネット上でしか通じないということなのですね。
やはり参考程度に留めておきます・・・

>よこ様

値切りは結構楽しいですよ~
失敗しても色々勉強になりますし。
でもあまり苛烈に行うとその店に入りづらくなるので
そこは注意です(苦笑

>たっけん様
はじめまして~
携帯のほうは
何もやってないので今度ブログを覗いてみますね~
情報ありがとうございます!
[ 2009/04/18 09:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。

今日も応援ポチ。
[ 2009/04/18 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx