情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

synapse Automatic construction manual synapse.com 中井 和哉 得津 正人 レビュー?(予想) 

さて、今回は、現在、一部の情報商材業界を震撼(笑)させている、
シナプスという商材を予想レビューします。

片手では数え切れないぐらいの依頼を戴きましたし。

synapse Automatic construction manual synapse.com 中井 和哉 得津 正人

さて、副業出版から出ているこの商材、
セールスレターやたくさんのレビューサイトでは・・・

・「シナプス」を増やすだけで1日1万、月30万稼げる

・他人のアクションが一切必要なし

等と、またまた夢のようなお話を書いていますね。


それでは、予想レビュー、スタートです。

まず、「シナプス」と呼ばれるものの正体に関して、ですが・・・
どこかの参号機さんが、ポカミスをしてくれているおかげでほぼ解明できました。

「シナプス」には、「記事300」というものが存在するそうです。

また、自動構築マニュアルを用いる場合は、8000円のツールが必要、と。

8000円のツール・・・自動・・・記事・・・

つまり、「シナプス」とは、
無料ブログ+ブログに自動で記事を投稿することができるツールではないかと。
(あくまでも予想ですけど)

8000円は寄騎かな?(苦笑)


また、そのキャッシュポイントについては・・・

1日数円・・・他人のアクション不要・・・
そして、某煽りエイターのモザイク記事から割り出すと、
ここかな、と思いました。

ここなら、インプレッション型報酬を採用しているようですし。

※ インプレッション型報酬とは、その広告が表示された回数で報酬が決まる形態です。


ただし、懸念点も存在します。

まず、Pitta!は、サイト審査があると言う点。

もしも、全く同じようなブログが大量に審査された場合、
Pitta!側が承認するのか、ということなのですが・・・。


そして、インプレッション型広告は集客が必要だ、と言うこと。

確かに、他人のアクションは必要ないのかもしれませんが、
訪問者数が多くないと報酬もらえないんですよ?


更に、インプレッション型広告の報酬は本当に微々たる物であることもありますね。

本当に1日数円も稼げるの?と思います。


う~ん・・・キャッシュポイント、私の予想違いですかね・・・。
1日数円は稼げる、と書いておきながら、稼げなかったら詐欺商材みたいなものですし。

・・・予想はあくまでも予想ですから、信用しないで下さいね。

以上、単なる予想レビューでした。


ああ、一応、この予想が当たっていると仮定して、
本当に稼げるかどうか、考察してみました。

⇒シナプス考察に興味があればどうぞ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
はじめまして、ごなごなさん。
こちらよりノンバトルアフィリを
購入させて頂き、実践しております
良いマニュアルに出会えた事に感謝です。

どこかの参号機さん・・・ですか、
すぐ分かってしまいましたw

高塚さんが去ってからあのサイトにも
訪問しなくなりましたが、
今のあのサイトはちょっと
首を捻りたくなりますね・・・
[ 2011/04/08 00:46 ] [ 編集 ]
>ZOEさん

はじめまして。

ノンバトのご購入、ありがとうございます。
そろそろ特典ページの内容も一新しますのでご期待ください。
(NEOノンバトはいつになったら販売されるのか)

参号機さんは・・・「アレ」ですね。
(もうすでに四号機ぐらいになってそうですが)

私は首を捻りたくなるどころか・・・
情報収集の1つの場、利用方法しかないです。

しかも優先順位はかなり低めです(苦笑)
[ 2011/04/09 08:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/02 14:58 ] [ 編集 ]
貴重なご意見、ありがとうございます。

まあ・・・
おいしい話は無い、ということで。

よくよく考えたら、当たり前のことなんですけどね。
そんな都合の良いものなど、存在しない、ということは。

今後は、そのようなサイトを信用しないでくださいね。

自分の都合で黒でも白に無理やり変えて絶賛するのが、
この手の情報商材アフィリエイターの手口ですので・・・。
[ 2011/05/03 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx