情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

シナプス、結局稼げるの? 

さて、本日2回目の記事です。
実は本日、代休で休みなんですよ。仕事をやりすぎました(苦笑)

さっそく、「予想だけではなく、そこから稼げるのか教えてください」
というメールを戴きましたので、書いていきます。

では、前回書いた、シナプスに対する私の予想
当たっていると仮定して書きますね。

先にいきなり結論を書きますと・・・

私の予想通りですと、私なら実践しませんし、
こんな程度の情報商材を煽っているアフィリエイターのオツムを心配します。


まず、キャッシュポイントとなるサイトの登録が既に済んでいるのか、
購入者でやらなければならないのかで、難易度が、かなり変わります。

実はインプレッション報酬型のサイト登録って、
審査がかなり厳しいと言われているんですよ。

ですので、媒体が渡されてから、購入者が申請しなければいけない場合は・・・
かなり厳しい状況になるかもしれません。


そして、例えアクションが必要ないといっても・・・
集客は必要な上に、手に入る収入はスズメの涙程度だと予想できます。

ここでいうスズメの涙は、本当にスズメの涙ですよ。

例えば、ここを見ると分かると思いますが、
インプレッション報酬は・・・0.005円というものもあります。
これで、毎日1円稼ごうと思ったら、1日200アクセス必要ですね。
(噂では、今は更に下がっているそうです

そんなもののために、

・33000円+月額9800円
・55000円+月額9800円
・98000円

を払うなんて、はっきり言うと、馬鹿げています。

・・・もちろん、重ねて言いますが、
これは私の予想が当たっていた場合、ですので。

1日5円~10円の報酬なんて、この方法ではかなり厳しいですので、
やっぱり予想が外れているんでしょうかね?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx