情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

【法務省公認】某公的機関から毎月28万円の報奨金を受け取り続ける方法 山本 剛 レビュー(予想) 

さて、副業出版で販売されているこちらを軽く予想しましょうか。

【法務省公認】某公的機関から毎月28万円の報奨金を受け取り続ける方法 山本 剛

法務省公認で、
○○○○○の画像を送付するだけで報奨金が手に入るというわけですが・・・

まずは最低5万円ということ、
各地区ごとの目安が5万円刻みになっていること、そして、法務省・・・

さらに、「報奨金」ではなく、「報償金」であることを確認できれば
後はもう分かったも同然ですね。

○○○○○とは・・・これだと予想します。

wikipediaでは、10万以上と書いてありますし。

問題はどうやって、
○○○○○を見分けるか、なんですけど・・・どうやるんでしょうね?

私には、そこが分かりません。

もしもこの予想が当たっていて、
○○○○○を報告したらお金が貰えますよ、だけだと・・・

再現性がほとんどない、詐欺商材に近いものになる可能性もありますね。


もちろん、ただの予想ですので、あたっているとは限りません。
リアルビジネスは苦手、ですしね。

といいますか、間違っていないと、
これを絶賛しているアフィリエイターの方が可哀想過ぎます


こんな法律系ド素人の1アフィリエイターに過ぎない私でも
予想できてしまう程度の情報を必死に絶賛しているわけですから(苦笑)


まあ、少なくとも、90日後の月末までは購入する必要はありません。

何しろ、それまでは、
報酬が本当にもらえるかどうかすら分からないわけですから。

早期購入は危険が伴うことだけは確かだと思いますよ?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
[ 2011/04/15 00:38 ] [ 編集 ]
>とおりすがりさん

コメントありがとうございます。

この商材は・・・○○○○○の見分け方が
書いているかどうかが、詐欺っぽいかどうかの決め手になると思います。

もしも、本当に条例の紹介のみで終わってしまっていたら・・・
かなりまずい商材かと。

こういう細かいところまでは予想できませんので。

後、私は面と向かって写真を撮る勇気がありません(笑)

なんだかなあ・・・。
[ 2011/04/15 00:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/16 06:04 ] [ 編集 ]
>非公開コメントの方

コメントありがとうございます。

そういうことまであるのですか・・・
かなり「アレ」ですね。。。

まあ、この業界は変な方が多いですよ(苦笑)
それは身をもって知りました。
[ 2011/04/16 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx