情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ+クワトロアフィリエイト ZIG レビュー 

さて、だんだんNEOノンバトルアフィリエイトの販売日が
固まりつつあるようですが・・・

予想よりもずっと遅い(苦笑)
おかしいですね、販売者の方々と結構メールしているんですけど(汗)

2転3転しているようです。

ということで埋め合わせとして、ZIGさんの安価商材、
“【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ+クワトロアフィリエイト”を
レビューします。

この商材は、2つの商材がうまくかみ合ったものとなります。


まずは、【PMS】楽天アフィリエイトスタートパッケージ。

これには基本的なことが数多く書かれています。
悪く言えば、ページ数の割りには薄っぺらい・・・と言わざるを得ません。

単に、ブログを作って楽天アフィリエイトで稼ぎましょう~♪
と書くだけで100ページ以上・・・これはなかなか・・・。


対して、クワトロアフィリエイトは、かなり具体的な戦略が書かれています。

内容は・・・うん、言いたいことはわかりますし、
確かにアクセス数を稼げると思います。

思うのですが・・・、好き嫌いが分かれる手法ですね。

私はどちらかというと嫌いな部類です(苦笑)
ちょっと乱暴なやり方だなあ、と。

たぶん、私は実践しませんね。
ある意味、ビクトリーキャッシュよりやりたくないかも。


ただまあ、1280円という価格設定で、
この内容なら・・・まあまあかな、と思います。

商材代程度ならば、実践していけば、早い段階で取り戻せるでしょうし。
私は好きではないですけどね。

ああ、購入したいと思った方は、
こっちから購入するとバックエンドがなぜか特典で手に入りますよ(笑)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
おはようございます。

楽天アフィリエイトスタートパッケージ+クワトロアフィリエイトって、2つとも戦略書なんですかね・・

楽天アフィリはじめてみようかな・・
[ 2011/04/14 08:44 ] [ 編集 ]
>金持ち父さんに成り上がる男さん

コメントありがとうございます。

楽天アフィリエイトスタートパッケージ+クワトロアフィリエイトは、
戦略書、というには微妙ですね。

教科書に近い気がします。
(特にスタートパッケージのほうは)

楽天アフィリは賛否両論ですが、私は好きですよ。
ポイントがちょっとずつ貯まるのが面白いです。
[ 2011/04/15 00:48 ] [ 編集 ]
MLM・ネットワークビジネスの成功ノウハウを販売しております。
貴ブログで販売協力(アフィリエイト協力)をお願いします。
[ 2011/04/20 08:19 ] [ 編集 ]
はじめまして。

アフィリエイトの協力依頼とのことですが・・・

たいへん申し訳ありませんが、
ネットワークビジネスに関しては、
あまり良い印象をもっていませんし、
実践するつもりも一切ありませんので
アフィリエイトを行うつもりもありません。

他のところを当たっていただければ、と思います。
[ 2011/04/21 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx