情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

資料画像のみ?って何ですか? 

インフォトップで、ちょっと面白いものが
アフィリエイトできるようですので紹介しますね。

資料画像のみ(資料請求アフィリエイトで稼ぐ秘密) (株)e-FLAGS  楠山高広

資料画像のみ、って・・・また、かなり、適当な(苦笑)
しかも募集期間過ぎているかのように見えるし・・・。(実際は4/28までです)

楠山さんと言えば、1000円アドセンス商材等を販売している方ですね。

実は、この商材は・・・
「0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求、無料系アフィリエイト術」という
1000円商材のバックエンドです(書いていいのかな?)

「資料請求アフィリエイトで稼ぐ秘密」と銘打たれた、
このサービスは非常にシンプルです。

“資料請求した際に実際に送られてくる画像を提供してくれる”それだけです。

購入すると案内されるページもこんなのですし(苦笑)

siryougazou.jpg


ですので、資料請求アフィリエイトに
興味が無ければ意味が無い商材
です。

まあ、この画像の効果は、
セールスレターにしっかり書いていますので見てください。

このセールスレターには非常にいいことが書かれていますので勉強になりますよ。

画像を載せただけで報酬がアップするというのは、“おそらく”本当です。
(1.5倍かどうかは分かりませんが)

訪問者して、資料請求を検討している方から見ると、
どんなものが送られてくるのか分からないよりはずっと安心しますからね。

資料請求アフィリエイトを実践していて、
自分で資料を請求して写真を撮るのが面倒な方には、
嬉しいのではないかと思います。


また、この商材には、もうひとつ、利点があって・・・

+5000円出せば、抱き合わせでツール等が購入できるんですよね。

例えば、「キーワードコレクター無限」という、キーワードツールは、
通常、14800円で販売されていますが、

抱き合わせで購入すれば、9800円+5000円=14800円となり、
言うなれば、同じ値段で「資料画像」がついてくるわけですね。

これは、両方欲しい方には、嬉しいですね。
・・・素直に商売上手だと思います。


ただし、これはちょっと・・・と、言いたいこともあります。

セールスレターの中ほどにある実践例、
パターン3の「画像に合わせた文章+画像」というのは・・・

実際に請求していないのに請求したかのように書き、
更に、他の勧誘は無い、とまで言い切っています。


もしもそういう勧誘等があったらどうするのかと・・・。

私はとてもじゃないですけど、こういう書き方はできません。
(実践例の方はもしかしたら実際に申請したのかもしれませんけどね)

後は、飽和と言うわけではないのですが、
あまりにも同じ画像を使っているサイトが乱立してしまうと、
不自然になってしまわないかな?と思うぐらいでしょうか。


ということで、私の評価は、資料請求アフィリエイトをしていて、
実際に送られてくる資料の画像が欲しい方は、購入する意味はある・・・

ぐらいにしておきましょうか。

逆にそれ以外の方には意味がありませんので、購入する必要はないかと。

資料画像のみ(資料請求アフィリエイトで稼ぐ秘密) (株)e-FLAGS  楠山高広

以上、かなり局所的な、ちょっと面白いアプローチの商材でした。

・・・そろそろ、ネオノンバト、紹介したいな・・・。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx