情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

Half unearned income 検索エンジン活用ビジネス 山崎 潔 レビュー(予想) 

さて、いくつか質問が来ましたので、この商材を予想レビューします。

Half unearned income 検索エンジン活用ビジネス 山崎 潔

またしても、インフォレストラン、ですか。
多いですね・・・。

セールスレターでは・・・

・1週間に2時間の作業時間で月収10万円稼げなかった場合は返金

というのがいきなり出ていますね。強気に「見えます」。

他にも、

・巨大システムツールを組み合わせることで不労所得収入が・・・

なんていう、うたい文句も。
なかなか大げさに書いていますね。


さて、このセールスレターは、実はかなり正直です。
何しろ、私はモザイクがかかったもので何をするのか大体予想付きましたから(苦笑)

使うのは、おそらく“これ(巨大システムA?)”と“呟き(巨大システムB?)”と
“鬼(システムツール?)”かな?

もちろん、モザイクが商材と関係があった場合、ですけどね。

巨大システムAが、あれである以上、なんらかの○○レポートが関係あるはずですので、
この中で、最近増えているものをダウンロードしてみてください。

後は、怪しいレポート名なんかをgoogle等で検索してみてください。
なぜか、「呟き」に当たりますから(苦笑)

その○○レポートは・・・正直言ってしょぼすぎです。
(私が試しにやったものが、たまたまそうだっただけかもしれませんけど)

これなら、詐欺商材実名晒しの会長さんが作った、
「最大660円がノーリスクで何度でも振り込まれる方法」(レビューです)を基にして
実践したほうが、10倍は稼げますよ?


そして、返金保証の件ですが・・・

情報商材の返金保証って極一部の商材を除き、
基本的に、ほぼ確実に成立しないようにできているんですよ?

例えば、今回の場合。

実践時に仕組みが構築できなかったり、
費用が発生した場合は返金とのことですが・・・

まあ、構築できないわけが無いし、費用がかかるわけでもないでしょうね。
ですので、あっても意味が無い約束です。


問題は次。

60日間の実践における収益保証・・・

内容のすべてとサポートを利用し、実践していただいた上で
1ヶ月で10万円すらも稼げなかった場合
、返金しますよ。

と書いています。

この保証、すごいと思いますか?

・・・すごいと思った方は、騙されやすい方と言えるかもしれません。

この書き方、いくらでも裏を返せるんですよ。

例えば、「内容のすべて」と書いてあります。
商材の内容でごく一部でも、実践が非常に難しいことを書けば・・・?

1つでも実践できなければ、実践していないとみなし、
返金対象外になる“可能性”もあります。

「60日間の実践」で1日でもサボってしまったら
返金対象外になる“可能性”もありますし。

他にも、「サポートを利用し」とも書いてあります。
このサポートはおそらく、メールと電話のサポートだと思うのですが、
途中からサポートが利用できなくなったら?
サポートで難しいことを言われて実践できなかったら?

サポートをフル活用しなかったとみなされ、
こちらも返金対象外になる“可能性”があります。

(あくまで予想・可能性ですのでご注意ください)


このように、いくらでも裏を返せるような返金保証を信じるのは
あまり良い判断とはいえません。

へりくつだと思うでしょうが、こういう考え方の販売者、かなり多いですよ?
・・・もちろん、山崎潔さんがそうだ、とまでは言いませんけどね。

注意するに越したことは無い、そう思います。


ああ、書き忘れていました。
稼げるかどうかですが・・・稼げない、とは言いません。
たぶん、100円や200円程度は稼げるでしょう。

ただ、月10万円なんて夢のまた夢だと思いますよ・・・。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx