情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイト特典追加予定他・・・ 

GWも約半分が過ぎようとしています。

GWなどの連休は、平日と比べ、使える時間が多いと思います。
特に、私のような副業アフィリエイターには。

ですので、アフィリエイトの勉強や基礎構築などに、もってこいです。

ただ、家族サービスや骨休めのほうを重視したほうが良いのは確かですけどね(苦笑)


ちなみに、私は・・・
ほとんどが無給の自宅待機だったりします(汗)

トラブルがあるとすぐに発進しなければならないため、遠出も出来ず。
まあ、超インドア派なので、いいのですけどね。

ということで・・・家でコツコツと、
NEOノンバトルアフィリエイトの特典を作ったりなんかしています。

この特典は・・・
「ごなごな流 ノンバトルアフィリエイトAと名付けています。

「A」は「アダルト」です。

私は以前、実践中です、という記事の中で、
ノンバトとアダルトアフィリエイトを合わせて実践していると書きました。

そして、NEOノンバトの特典案内で、「1年半の集大成」と書いた手前、
これを特典につけないでどうするんだ!
と自問自答した結果、特典にすることに決めました。

ただ、ノンバトルアフィリエイトをアレンジして実践していた為、
我流部分が出てきていますのでご注意ください。

現在作成中で、GW終了ぐらいまでにはお目見えできると思いますので
ご期待ください。


ああ、後、高塚さんのところでも書かれていますけど、うちのお客様で、
「e-bay個人輸入マスター攻略動画」を無料で提供している方がいますので
軽くご紹介します。




私もチラッと見ましたけど・・・
英語が出来なくてもサイトを理解する方法とかもあって
かなり実践的だったと思います。

もしも、海外ネットオークションサイトのe-bayを使って稼ぐことに
興味があるのでしたら見てみるのも悪くないと思います。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx