情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

インフォトップで情報商材を購入しても特典がダウンロードできない方へ 

今回はお知らせです。

最近(インフォトップのリニューアル前後)、情報商材を購入した方で、
特典をダウンロードできない方がいるようです。

昨日、今日と沢山のメールを戴いております。

まだまだ、インフォトップは不安定なのですね・・・。

購入したのに特典がダウンロードできない、という方がいましたら
インフォトップが安定するまで待つか、

お手数ですが、当ブログ右カラムの「メールはこちら」から、
購入日と注文IDを送っていただけないでしょうか?

現在、かなりの数のメールが来ておりますので、
2日以内に返事が出来ないかもしれませんが、必ず返事は返しますので。

よろしくお願いいたします。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
おはようございます。

やっと、インフォトップ復旧したようで・・

使えないと、焦りますよね・・
[ 2011/05/12 08:46 ] [ 編集 ]
>金持ち父さんに成り上がる男さん

コメントありがとうございます。

ある程度復旧はしているものの、
私のように、仕事が終わってから作業・・・となると、
まだまだ、動作がかなり不安定です。

ですので、
もうしばらく動向を見守る必要があるでしょうね。
[ 2011/05/12 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx