情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材は稼がせてくれるものではありません。 

最近、非常に沢山のメールをいただきます。
ありがとうございます。

その中で、情報商材に関する質問も結構いただいております。

そして、その受け答えをしていて、
少し、気が付いたことがありましたので、書こうと思います。

それは・・・

なんだか皆さん、情報商材というものは、
「稼がせてくれるものだ」と勘違いしていませんか?

情報商材に書かれているノウハウを見て、ツールを使って、
「実践していけば」稼げる可能性は確かに高いです。

ですけどね、

「ノウハウやツールが稼がせてくれるんでしょ?」
といった、お客様的考え方の方が、多い印象を持ちました。

ツールについてはこちらの記事にも書いていますけど、
情報商材というものは、稼がせてくれるものじゃないんですよ。

ノウハウを自分自身の中に吸収して、自分のものにして、出していく。
ツールの使い方をしっかり覚えて、がんがん使っていく。

・・・あなた自身が、「情報商材を使って稼ぐ」んですよ。

「このノウハウ・ツールで稼ぐんだ!」という攻めの姿勢、これを持ってください。


この考え方ができないと、ネットビジネスで稼ぐのは難しいと思います。

例えば、アフィリエイトですと、何かを紹介するわけですから、
第三者にアクションを貰うためには、こちらも行動する必要があるわけです。

情報起業でも、情報商材を売り込まなければなりませんし、
オークションも、品物の売買で成り立つ世界です。


いつも書いていますが、情報商材を購入するとしても、
まずは1つだけを手にとって、どっぷりと浸かってください。

そして、販売者の方以上に理解するぐらいの勢いで実践してみてください。
そうすれば、何かが、つかめるかもしれませんよ?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx