情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材のセールスレターは盲信しないように 

今回はまたまた情報商材に関する豆知識を。

情報商材は、魅力的なセールスレターでデコレーションされています。

ですけど・・・そこに書かれている内容を、信じすぎないでください。

特に「私は稼げました、私(もしくは極身近な人)しか知らない情報です」系は
非常にヤバイですよ。
(手口を明かさない即金系に多いですね)

理由としては、
まず、偽造がいくらでも出来てしまう点があります。

何しろ、情報商材を販売するノウハウの中には、

お金を知人や消費者金融から借りてきて銀行に入れて
即出して、その通帳を画像にすれば簡単に実績を作れます


とまで書いているものもあるんですよ?

他にもちょっとよい画像編集ソフトを使えば
金額なんて自由に編集できますし。


そして、最大の問題点は・・・

例え、その実績が真実だったとしても、
たった一人~数人しか成功例が存在しないこと、ですね。

極端に言えば、日本人口1億2千万人のうちの
たったの1人~数人しか稼げなかった
んですよ?

そんなノウハウ、必要ですか?


とまあ、異論はいくらでもあるでしょうし、少々乱暴ですが、
こういう考え方をしたほうが、

「希少性の高い情報」=「稼げる情報だ」

という勘違いに、取り付かれなくなると思い、敢えて書かせていただきました。

誰も知らない、知っている人がほとんどいない、全く新しいものだ・・・
そういう煽りに弱い方は、もう一度、考え直してみてください。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx