情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

あめらくプロジェクトが再び無料配布を始めたようです。 

さて、初心者に優しい無料商材
再び配布を開始したようですので、簡単に紹介します。

あめらくプロジェクト(無料

この商材は、簡単に言えば、アメーバブログと楽天アフィリエイトで
月1万稼ぐことを目指すノウハウ
です。

書かれていることは、非常に基礎的なことばかりで、

アフィリエイトで稼ぎたいとは思っているけど
何をすればいいのか、さっぱりわからない


といった方にはぴったりだと思います。


また、マニュアルに書かれていることのほとんどを、
分かりやすい動画で2重にカバーしているのもポイントです。

実践時のパソコンの画面の動き等まで、動画にとって解説していますので
こっちのほうが分かりやすい、という方も多いでしょう。


ただ、この手法「だけ」ではかなり手数を増やさないと月1万は難しいかもしれません。

※ 手数を増やす、とはいっても、初めはできるわけないです。
   ですが、慣れていくことで実践時間はかなり短縮できますので、その点はご安心を。


私的にお勧めなのは、このノウハウでブログの更新作業に慣れたら、
NEOノンバトルアフィリエイトのノウハウを実践すること、ですね。

より大きく稼げる可能性もかなり上昇しますし、
何より、あめらくプロジェクトで構築したブログをそのまま有効利用できるので
方向性としては悪くないと思います。

・・・というよりは、ノンバトを先に知っている私から見ると、

ノンバトルアフィリエイトの核の1つになる部分を
非常に詳しく書いたのがあめらくプロジェクト
であるように感じます。

あくまで私的感覚ですけど、
この2つは、切っても切れない関係のようなものです(苦笑)

あめらくプロジェクト(無料

⇒一応、NEOノンバトルアフィリエイトのレビュー一覧です。(特典もありますよ)

アフィリエイトで稼ぎ始めるにはどうすればいいか・・・
その答えのひとつが、「あめらく」であり、「ノンバト」であると、私は思います。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx