情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

自動集金プログラム譲渡契約 SK-PRO 中田 博之 レビュー(予想) 

インフォレストランからまたまた、
再販チックな高額商材が出たようですね。

自動集金プログラム譲渡契約 SK-PRO 中田 博之

333000円とか・・・何を考えているんだと。
33万円ですよ、33万円。

正直、ありえません・・・。
(実際のところは気に入らなかったら払う必要は無いようですけど)

それにしても、セールスレターは昔のものと混同しているのか、
月額5万円の12回払いで398000円という不思議な表現や、
すぐ下に、月額3万円の10回払いというのもあって、もはや、意味不明です(苦笑)

凄い突貫工事で作っているのがバレバレですね。(5/23時点)

さて、この情報商材は・・・
昔、かなり売れた情報商材とほぼ同じだと予想できます。

その情報商材は、当時、売れていたある「システム(何とかの箱)」を
販売する権利を得ることが出来る物
だったのですが・・・

これで稼げた方ってあんまりいなかったのではないかな?
というのが正直なところです。

稼げないとは言いませんけど、稼げる可能性はかなり低い、そんな感じで。

飽和もかなり心配なものでしたしね。

ということで、当ブログでは、もし昔のものと同じだと仮定すると、
この情報商材はお勧めできません。

セールスレターに書かれている実績で夢を見るのは勝手ですけど、
購入して実際得られる金額は・・・だと思いますよ?

⇒その他予想商材はこちら

⇒当ブログの一応のお勧めはこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx