情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

Economy on cash~全く新しいお金の稼ぎ方~ 北野 進 レビュー?  

今回は、ご依頼がありましたので簡単なレビューを・・・
とはいえ、このジャンル、苦手なんですけどね・・・。

Economy on cash~全く新しいお金の稼ぎ方~ 北野 進

最近少しずつ、これ系の情報商材が販売されつつある、
インフォライフから出ています。

セールスレターには・・・

・東証一部上場企業からの連続入金(3000円~30000円)
・1日1時間程度の作業で月収100万円可能
・購入日より100日間の無料サポートと手厚い返金保証

と、まあ、いつものようにかなり凄いことが書かれていますが・・・

この商材、抹茶さんがかなり詳しく書いています。

注目すべき箇所は・・・
特定商取引法に基づく表記のページの一番下、「特約事項」です。

見てみますと・・・

-------------------------------
当商品は投資に関する情報商品です。

今後将来における実績・収益はあくまでも未来の推定目安となるため、
100%確実な結果を保障出来るものではありません。

返金保証に関しても実際にその保証対象となる可能性もあることを
ご理解の上、自己責任のもとご購入ください。
-------------------------------

なんてことが書かれています。

つまり、この情報商材は「投資系」であるということ。
そして、収益は、「推定目安」なので結果を保証できないということ。
更には、返金保証に対する言い訳まで書いています。

・・・申し訳ありませんが、私は「投資系情報商材」に関する知識は
非常に乏しいのでこれ以上レビューできません。

「100%稼ぐことを保証できない投資方法」を実践するために、
公務員を辞めてしまった北野進さん、いろんな意味で凄いと思います。


・・・それにしても、
セールスレターで100%稼げるわけじゃない、と断言している情報商材なのに、

確実に稼げる、といった表現で煽っているアフィリエイターって・・・

全く、何考えているんでしょうかねえ・・・。


もし購入を検討している方がいるのなら、
投資系であることをしっかり確認し、覚悟を決めてからにしてくださいね。

100%稼げる投資方法なんて存在しないのですから。


(6/5追記)

大変申し訳ありませんが、ちょっと予想違いだったようです。
本当はこんな情報だった模様です。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんばんは。
抹茶ブログの記事紹介ありがとうございます。

>「100%稼ぐことを保証できない投資方法」を実践するために、
>公務員を辞めてしまった北野進さん、いろんな意味で凄いと思います。

ですねー(大笑)。
きっと公務員時代に、(どうやってか不明ですが)大金を得て
今や大株主なんじゃないかと思います(^^;)
[ 2011/06/02 00:24 ] [ 編集 ]
>抹茶さん

コメントありがとうございます。

私は投資系って本気で弱いので
ずるしちゃいました(笑)

なんていいますか、
本当は違うのでしょうけど、
投資とギャンブルって近い位置にあるように思えて・・・

手が出せないのですよね。

大株主さんか~。
それならば・・・(笑)
[ 2011/06/02 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx