情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

SEOチャンネル 鈴木将司 レビュー 

あまり気が進みませんが、一応紹介しておきます。

SEOチャンネル 鈴木将司 (初回500円


仕掛け人は、有限会社デターミネーション、
NEOノンバトルアフィリエイトあめらくプロジェクトの、
藤岡久仁章さんです。

これは・・・何かといいますと、
SEO界の大御所さんの動画が初回500円で見ることができる、というものです。
(2ヶ月目以降は月額5000円かかりますが、初回のみで解除することも出来ます)

一応私も入会して、動画を確認する・・・までが大変でした。
現在のところ、3分割された動画がダウンロードできるのですが、

非常にサーバーが込み合っていて、
1つ目をダウンロードするのに3時間以上かかりました(汗)

※ 現在では、ミラーサイトができていますので
   かなり早くダウンロードできるようになっています。


そして肝心の内容は・・・

まず、動画のみの提供ですので、動画嫌いの私には辛かったです。

後・・・はっきり言います。
効果があるかどうかは、私では分かりません。

何しろ、私が実践している方法(NEOノンバトルアフィリエイト等)は、
SEOなんてほとんど考えないものですからね。

・ なんだか凄いことを言っているな~
・ 多分、上位表示されるようになるんだろうな~

というのは分かるんですけど
別にこれを知らないと稼げない、というわけでもないかな、と。

まあ、たくさんのクライアントのサイトを上位表示させている実績から見ると、
効果がありそうな「気がします」ので、
500円で手に入るなら悪くは無い・・・と思います。

本当にこれを実践すれば上位表示ができるのならば、ですけど。
(私自身、実践していないのでこういう表記にせざるを得ないのです)


また、SEO関係はツール関係と同様、稼げるノウハウありきのものです。

例えば、SEOに強くなって、上位表示されたとしましょう。
それだけで、お金が稼げますか?

私的には、稼げるようなサイトを作るためのノウハウを
先に学ぶべきだと思います。

逆に言えば、

・ ある程度稼げる人がもっと稼ぎたい
・ 上位表示させたいサイトがある

という場合は一考の価値はあるかと。

SEOチャンネル 鈴木将司 (初回500円


ああ、後これ、バックエンドがあります。

そこで出た名前は・・・
私のあまり好きじゃない人(株式会社ゼ●ラル●ーフ ●合●宗さん)
でしたので、そこもマイナスポイントです。(私怨で申し訳ありません)

なんだか酷い紹介してしまいましたけど、
以上で終わりです。

かなり正直に書いていますので、
販売者の方に怒られるかもしれませんね・・・。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
・・・ゴナさん・・・男前だ!
それだけでふ・・・久々にコメント乙。
[ 2011/06/03 20:03 ] [ 編集 ]
>晒しの会さん

コメントありがとうございます。

何がどう男前なのかはわかりませんけど・・・

なんだか嬉しいです(笑)
[ 2011/06/04 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx