情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

最近の私の情報商材アフィリエイターとしての理念 

突然ですが、
最近の私個人の情報商材アフィリエイトに対する理念を書こうと思います。

それは・・・

当ブログでは、

---------------------------
私自身が実践して、「稼げたもの」のみを
「お勧め商材」とします。

---------------------------


逆に、検証ができないようなアフィリエイト案件は、
よっぽどのことが無い限り、お勧めはしないようにします。


例えば、SEOチャンネル。

これは、セールスレター

・ 30日で結果が出るのではなく90日、180日の効果があるようなSEO
・ SEOは生モノである

と、書かれています。

更にいうと、書いていいのか分かりませんけど、
このアフィリエイト案件はかなり突発的なものでした。

ということは、ですよ?

ほとんどのアフィリエイターさんは、
全日本SEO協会代表理事という肩書きをもつ、鈴木将司さんの知名度や、
セールスレターに書かれた実績に依存して、紹介するしかないわけです。

ああ、良いことを言っている、という紹介方法もありますけどね、
「良いことである」という判断基準がほとんどないのですよね。

何しろ、この短期間で、
実践して結果を出せるようなノウハウじゃない
ので。

だから私は、ああいう紹介しかできませんでした。


例えば、オメガプロモーション。

これは、全てのコンテンツが提供されていない段階での紹介となってしまいます。

私の理念からすると、問題外です。

何しろ、全容が全く見えない案件ですから。
紹介のしようがありません。

これも、仕掛け人である、
望月さんや葉山さんの知名度に依存する紹介ぐらいしか出来ないでしょう。

そういう紹介方法は、今の私では、できません。

※ 当記事は、鈴木さんや望月さん、葉山さん、
   そして、上記案件を紹介しているアフィリエイターの方を
   批判しているわけではありません。単なる、考え方、スタンスの違いです。

---------------------------
私が目で見て、手を動かして、実践して、
稼げたものを「良いもの」として紹介していく。

---------------------------

これが、今の当ブログのスタンスです。

こういうのが夢でした。
そして、やっと当ブログはその土壌ができました。

ここまでくるのに長かった・・・。本当に長かったです。

ということで、
己の力を信じて、突き進んでいきます。

これからもよろしくお願いいたします。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx