情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

Economy on cash~全く新しいお金の稼ぎ方~ 北野 進 再レビュー 

大変申し訳ありませんが、新しい情報が入りましたので
再レビューを行います。

Economy on cash~全く新しいお金の稼ぎ方~ 北野 進

http://rights-income.info/

この情報、私は前回、
「投資系の情報商材である」ということを書きました。

⇒前回の予想はこちら

事実、「ある意味投資系」ではあったのですが・・・

どうやら、
私が考えていたものでは無かったようですので、訂正いたします。

どうもこれは・・・

○○○○対象になっている商品を
大手企業に送りつけて買い取ってもらうものらしいです。

この対象になってよくニュースになるのは・・・
車とか、ですね。

ちなみにその商品は・・・
オークション等で探す、とのことです。

稼げるかどうか、ということなのですが・・・

こういう商品、ほとんど出回っていないようですので
結構厳しい、とのことです。

ということで、
間違った情報であるかのように伝えてしまって、
申し訳ありませんでした。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ハズしていた様で、どうもすみませんでした。
「投資」という言葉に惑わされてしまったのが敗因と反省中。
まだまだ修行が足りませぬ...Orz.

リンク張らせて頂きました。
[ 2011/06/06 22:38 ] [ 編集 ]
>抹茶さん

コメント&リンクありがとうございます。

こちらも「投資系」という言葉で
それ以上の考察を放棄していましたのでお互い様です。

これからも頑張っていきましょう!
[ 2011/06/07 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx