情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

サーチワーク Search-form 池内 恵 客野 直人 レビュー(予想) 

・・・またまた、インフォレストランから
過去の焼き増し商材が出たようですのでチラッと紹介しますね。

サーチワーク Search-form 池内 恵 客野 直人

http://search-summit.net/index.html


以前、そっくりなセールスレターの商材が、

最低報酬1500円~在宅サーチワーカーを募集しております
~ウォーリーを探さないで毎日1万円を稼ぐ方法~

として、販売されていました。

⇒そのレビューはこちらです。

現在では販売されていませんが、本当にセールスレターはそっくりです。

ちなみに、昔のものは、色々なサイトの
誤字脱字、構成の間違い等のバグ探しのお仕事
でした。

1件に付き1500円で買い取ります、との事だったのですが・・・

なんと、ほとんど買い取り拒否されてしまい、
月額料金だけ取られる
という、悲しい情報商材でした。

今回のは・・・どうなのでしょうね。

正直、買取系ビジネスは、
買取業者の気分ひとつで拒否されることもあるため、
私はお勧めすることが出来ません。

まあ、そもそも、お金を払って仕事を貰う
という考え方は止めたほうがよいと思いますよ。

こちらが、労働力を提供する側であることを、認識してください。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx