情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

サポート特典を付けている情報商材アフィリエイターは・・・ 

前も少しだけ、書きましたけど・・・

稼ぐ系情報商材で、紹介しているアフィリエイターが
サポート特典を付けている
のをよく見かけます。
(不労所得・即金系に関わらず、です)

このサポート特典と言うもの、色々な人の話を聞いていると・・・

これを特典につけておきながら、ほとんどサポートしてくれないどころか、
別の情報商材を勧められる、というパターンもあるようです。


他にも、お勧めしている情報商材を実践していない、どころか、

オークションをやったことない情報商材アフィリエイターが
オークション系の情報商材にサポート特典を付けていたりという、
わけの分からないことまであるようで・・・。


もっと酷いのになると、情報商材販売者でもそうですが、
身内に不幸があった等でサポートできない、という人も・・・

いや、これが本当だったら、仕方が無いんですけど・・・

某ASPの情報商材アフィリエイターや
情報商材販売者の多くにしょっちゅう身内に不幸があったりする
信憑性に欠ける
、と言いますか・・・。

一時期、この謳い文句が常套手段になっていたようです。

更に、しつこくメールを出すと「逆切れされて凄まれる」という事例まで・・・
いろんな意味で酷いですね。


これには一応、納得できる理由があって・・・

単純な話、アフィリエイターは、紹介することが仕事であるわけです。

もっと悪い言い方をすると、
紹介して、アフィリエイト報酬を手に入れたら
そこから先のサポートなんて、ボランティアみたいなものだ、
と考えている方も少なくありません。

自分からサポートを特典に付けているのに、
まあ、無責任なお話ですけどね。


・・・もちろん、
しっかりとサポートしてくれるアフィリエイターの方々もいますので
一概には言えないところがあるんですけど・・・

アフィリエイターのサポート、必要ですか?


ちなみに、何度も書きますけど、私は初めから、
敢えてサポート特典は一切つけていません。

理由は、ここに書いています。

どうしてもサポートが欲しい、という方は、
当ブログからの購入はお控えいただきたいと思います。


ただ、サポート狙いの場合、人選は慎重にしてくださいね。

実践していると書いていなかったり、実践していると書いていても、
あまりにも実践中の情報商材が多い人なんかは、非常に怪しいです。

後は、私のように、副業でアフィリエイトをやっているような方は、
サポートする時間がかなり限られますので、止めておいたほうが良いかもしれません。

以上、サポートに関する豆知識でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx