情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

オメガ塾やら夢リタトリプルアローやら・・・ 

最近、オメガΩ塾(望月こうせいさんと葉山直樹さん)やら、
夢リタトリプルアロー(柴野雅樹さん)といった、

メルマガ系情報商材アフィリエイト商材や塾が
立て続けにリリース(夢リタは再販)されましたね。

夢リタはともかく、オメガΩ塾は参加していませんので
実物を見てレビューすることはできませんが・・・

どちらも稼げる要素はあると思います。

私的には、ステップメール系のオメガΩ塾のほうがよさそうかな、と。
(まあむちゃくちゃ高いですけどね?)


ただ・・・ですよ?

メルマガアフィリエイトには、私のように
こっそり副業で実践するには致命的な欠点があるのです。

それは・・・住所や氏名を公表しなければならないということ。

いや、ビジネスだから、公表して当たり前なのは当たり前なのですが・・・。
あまり副業しているとばらしたくない場合、あるじゃないですか?

でも、住所や氏名を公表していると
・・・少々厄介なことになりますからね。

これに関して、オメガΩ塾のセールスレターは、
こっそり副業で稼げるかのように演出しているように見え、
少々、「あざとい」と思いました。

※ ここまで副業、副業と、書くぐらいですので、
   もしかしたら回避方法があるのかもしれませんけれどね・・・。


ですので、もしも、こっそり副業で稼ごうと思った場合、
メルマガアフィリエイトにはリスクがあるということをしっかり理解してくださいね。


P.S.

ちなみに、今私が1ヶ月前から実践している情報商材があるのですが・・・

オメガΩ塾とほぼ同様に、ステップメールで稼ぐものなのに、
住所や氏名を公表する必要がない、という非常に特殊なものです。

作業時間も、平日は1日30分以下と決めて、ちまちまやっています。

もしもこれで稼げるようになったら、いつか紹介しようと思います。

そのときには、私が実践したことを
そっくりそのまま特典としてお渡しいたしますので。

気長にお待ちいただければ、と思います。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。メールマガアフィリにしてもステップメールのアフィリにしても、発行者情報の問題は、考えますよね。

どくに副業のしている人の場合。

これは、賢山塾でもオメガ塾でもみな同じです。

いろいろな間接的な回避方法は、あるようですが。
[ 2011/06/24 05:11 ] [ 編集 ]
ごなごなさん、こんにちは

えりまきと申します^^


オメガ塾、かなり興味あったんですが
値段と本業があるので私も未参加です^^;

未参加を決めてるのに来る、
勧誘メールを鬱陶しく感じる今日この頃です(笑)

ステップメールの情報商材ですか、有名どころでしょうか。
ちょっと気になります^^

応援ぽちです。(`・ω・)σぽちぽち
[ 2011/06/25 01:08 ] [ 編集 ]
>エンリケさん

特定電子メール法、あったほうが良いですし、
ビジネスである以上、
公表するのはある意味当たり前とは思いますけど
副業アフィリエイターにとっては厳しいものですね。

色々な回避方法、まあ確かにありますね。
いくつか知っていますけど、
そういうのってどうなのかと(苦笑)


>えりまきさん

私も、参加しない方針です。
主に、値段よりも
「こっそり副業では、できなさそう」という点で
参加しません。

勧誘メールについては来るでしょうね。
でも、それが嫌なら読者解除をすればいいと思いますよ。

ステップメールの商材については・・・
有名どころですね。結構。

まあ、まったり行きます。
[ 2011/06/25 11:01 ] [ 編集 ]
オメガは参加(購入)しないで正解です。
いくら時間を費やしても稼げません。
高額な為参加しやすいように返金保証もありましたが
実際は一円でも報酬があれば対象外ですし、全ての
作業を終えていないと対象外ですので、実際は返金
なんか無いのと同じです。

新しい、商材のエイトゲイツは商材代金が稼げないと
返金するらしいですが、それも本当か疑問です。

それなら、オメガ塾でも同じように返金して欲しい
ものです。殆どの人が返金対象になると思います。

本当に今回は有名なあの人達ならまともだろうと
思って信用して取り組みましたが、見事に裏切られました。

そんな稼げていないオメガ塾生にもエイトゲイツの
アフィリ依頼が来ますが、私はとても紹介できません。
[ 2011/12/13 19:27 ] [ 編集 ]
オメガ塾生さん

コメントありがとうございます。
ごなごなです。

オメガ塾、セールスレターを見る限りは、
稼げる要素はあると思ったのですが・・・
稼げませんでしたか・・・。

高いお金を支払って稼げないのは痛すぎますね。

全ての作業が終わっていないと返金対象外なのは
多分そうだろうとは思っていました。

情報商材系の常套手段ですので。

どこまでが全てなのかは分かりませんけど・・・。

貴重な情報、ありがとうございました。
[ 2011/12/13 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx