情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

不労所得マニュアル 松田 賢二 淵上 隆太 レビュー(予想) 

今度は、6月30日までの提供と書かれている、この商材を・・・

不労所得マニュアル
不労所得独占マニュアル
不労所得完全独占マニュアル『URAGANE』

松田 賢二 淵上 隆太

URL:http://public-back.info/


まずは抹茶さんのレビューをみると良いと思いますよ?

不労所得系商材、ですか・・・

これは・・・実は初め、さっぱりわかりませんでした。

その後、色々なところを調べていくうち・・・
まず、モザイクがどうみても、某国営のギャンブルサイトにしかみえないように・・・

でも、セールスレターでは、
ギャンブルは否定しているように見えるし・・・

ということで堂々巡りでした。

そんなとき、抹茶さんのレビューをみると、ああ、そういうことか、と(苦笑)
酷いセールスレターですね・・・。

絶賛系アフィリエイターの特典の、「攻略法」というのも、
多分、違う買い目情報を色々調べろ、という感じではないかと。

後は、買い目情報を配信している予想サイトへの自己アフィリエイトとか?

この情報は、配信されてくるデータが100%稼げる買い目ならば、
そりゃあ稼げるでしょうけど、そんなものなんて存在するんですか?

ねえ?詐欺暴露屋さんや、あかうまさん

尤も、最低でも、すでに名前が2回は変更されていますので、
内容が分からなくてもダメ商材ほぼ確定、なんですけどね。

以上、予想レビューでした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
初心者の人が打っても誰でも勝てるギャンブルと言えば海外のブックメーカーを使ったアービトラージぐらいですね。

回収率はあんまり良くないですよ・・・。

1年通して競馬で負けないとかなら、ウチで紹介している枠連ターゲットやアイウイナーなどもありますが、これらも全自動で稼げるわけではないですし、使い手の技量によって回収率が大きく変わってきますよ~。
[ 2011/06/30 07:28 ] [ 編集 ]
>あかうまさん

アービトラージ、ですか・・・
アレなら確かに・・・
勝てる可能性は高いでしょうけど・・・

延々とパソコンにかじりついて
その瞬間を待つぐらいの感じじゃないとダメなイメージが。

お馬さんは、1年を通じてならともかく、
月々30~40万とか夢のまた夢な気がします。

正体を隠して販売して、確認したらギャンブルだった、
って色々と酷すぎ、だと思いますね。

好き嫌いがあるでしょうし・・・。
[ 2011/07/01 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx